投稿小説一覧 3件

【朗報】なんj民のワイ、バッドエンドを無事回避するwww (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

 これはオリ主のなんJ民がバッドエンド回避するまでのアニメ1〜12話の話です。 ▼ 魔女「お前うまそうやな! 食ったる!」 ▼ オリ主「お前が死ぬんやで! 喰らえ即ハメボンバー! (必殺技)」 ▼ 魔女「グエー、死んだンゴ」 ▼ こんな話のような、そうでないような(曖昧) ▼ 話はサクサクいくので、原作アニメ見てないと分からないと思います。 ▼ 今の所作風はシリアス+ギャグみたいな感じですかね…… ▼ 最初の方は普通の淫夢SSって感じだ…


R-15 オリ主 残酷な描写 なんj ギャグ シリアス 淫夢語録 ネットのネタ 綺麗ななんJ民 例のアレ ご都合主義
話数:6話/1話平均:8734文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月05日(日) 01:53


加熱ライダービルド 焼肉フォーム (原作:仮面ライダー)

 焼肉を吸収し、新たな力を得た地球外生命体ビルドの前に仮面ライダーエボルトが立ちはだかる!  ▼ やっぱ夜は焼肉っしょォォォ!!  ▼ これは作者が頭相当エキサイトしながら書いた小説です。


ギャグ 焼肉太郎 仮面ライダービルド 焼肉レベルを上げて、鉄板で殴ればいい
話数:1話/1話平均:7029文字/短編/更新日時:2019年08月27日(火) 18:06


もしジョジョのあのキャラがスタンドになって、ラスボスと戦ったら (原作:ジョジョの奇妙な冒険)

 全部ギャグ。 ▼ ラスボス「フハハハハハ! パワーアップしたぞォ!」 ▼ ジョジョキャラ「でもそんなの関係ねぇ! アラアラアラアラアラアラ ▼ アラアラアラアラアラアラ荒木先生万歳ッ!!!」(拳のラッシュ) ▼ ラスボス「ヤッダバァ────!!!」 ▼ こんな話。 ▼ オリ主はいる回といない回があります。


オリ主 ギャグ 勢い100%の文章 吉良の同僚 一話完結型 処女作
話数:2話/1話平均:5689文字/短編/更新日時:2019年08月25日(日) 10:33