投稿小説一覧 48件

我が家の琴葉姉妹の実況列伝 (原作:VOICEROID)

ゲーム実況者を目指す琴葉姉妹の話だ。 ▼ふたりの実況は始まったばかり。みんなで楽しくゲームをしていこう。いろんなゲームをやって、とにかく頑張る琴葉姉妹の実況列伝です


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 女主人公 琴葉姉妹 琴葉茜 琴葉葵 オリ主(ただのママです)
話数:1話/1話平均:1231文字/短編/更新日時:2023年12月10日(日) 07:23


【本編完結】魔法使いフリーレンとくだらない魔法 (原作:葬送のフリーレン)

【本編】 ▼勇者ヒンメルとその仲間達の冒険の話だ。 ▼フリーレンは自称・大魔法使いメレブの書き綴った魔導書を雑貨屋の店主から譲り受け、のんびりと小汚ない文字を読み解き、どうしようもなく役に立たない〈くだらない魔法〉を覚えた。 ▼【おまけ】 ▼勇者ヨシヒコ達とソリテールの冒険の話だ。 ▼大魔法使いメレブの魔法に興味を持ったソリテールは彼の魔法や勇者ヨシヒコ一行とともに世界を巡り、人々と接することで〈人間の感情〉を知る。 ▼【天秤の花嫁】 …


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 自称・大魔法使いのメレブ(くだらない魔法の魔導書の著者) 勇者ヨシヒコ ヒンメル フリーレン ハイター アイゼン ソリテール アウラ
話数:97話/1話平均:1101文字/連載(完結)/更新日時:2023年12月08日(金) 22:09


塩漬け前の太古の戦士との生活 (原作:範馬刃牙)

彼女は転生者だ。 ▼自分の存在を不安に思いながら彼女は太古の戦士と共に暮らしている。彼の行く末を変えてしまうかもしれないと知りながら…………。 ▼


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 女主人公 ピクル(白亜紀バージョン) 塩漬け前の戦士
話数:18話/1話平均:1337文字/短編/更新日時:2023年10月23日(月) 22:41


元・失敗作の王の器ちゃん (原作:ゴブリンスレイヤー)

彼女はハロウネストの放浪者だ。 ▼王の器とともにハロウネストを探検し、彼が王となる瞬間を見届けて以降、のんびりと過ごしていた。しかし、ふと気がつけば見知らぬ洞窟でゴブリンに襲われかけていた。 ▼ちなみに釘師(サツマスタイル)である。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 女主人公 失敗作の王の器ちゃん(サツマスタイル) Hollow Knight
話数:1話/1話平均:1482文字/短編/更新日時:2023年10月22日(日) 00:11


平凡転生系お姉さんと中二病な夏油君 (原作:呪術廻戦)

彼女は平凡転生系お姉さんだ。 ▼呪力もチートもなければ原作知識もない平凡すぎる普通のお姉さんだ。そんなお姉さんと中二病(だと勘違いされている)な夏油君とのハートフルすぎる擦れ違い。 ▼ちなみに平凡転生系お姉さんのお友だちはチート持ち転生系お姉さんであり原作知識を持っているけど。ただの傍観者に徹しているぞ。 ▼


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 女主人公 夏油傑(中二病だと思われている被害者) 勘違い
話数:7話/1話平均:1268文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月14日(土) 21:09


某剣客浪漫世界で私は物書きをする。 (原作:るろうに剣心)

彼女は転生者だ。 ▼慶應後期に生まれて。人斬り抜刀斎の噂を聞き、自分の生まれ変わった世界を理解し、ちょっとだけ絶望しているお姉さんだ。 ▼ちなみにお姉さんに戦う力はないです。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 女主人公 相楽左之助(みんなの頼れる兄貴分) 布教活動は当たり前です
話数:1話/1話平均:1821文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月13日(金) 23:19


男役ばっかりやってたら「お前、女だったのか!?」とマジの男だと勘違いされてた星野アクアの幼馴染みちゃん (原作:推しの子)

彼女は星野兄妹の幼馴染みちゃんだ。 ▼ようやく同じ学校に通えると幸せな気分だったのに、ずぅーーーっと男の子だと勘違いされていたようだ。幼馴染みちゃん、かわいそ。 ▼ちなみに貧乳ボーイッシュ女子である。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 女主人公 星野アクア(鈍感系ハーレム主人公) 星野ルビー(お兄ちゃん大好きヒロイン) 貧乳系ボーイッシュ幼馴染みちゃん(アクアのメインヒロイン)
話数:7話/1話平均:1036文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月03日(火) 22:02


わりとピンチな出版社に勤めるしがない新米編集者なんですが「よし、取材に行くぞ」と言って怖いところに行きたがる件 (原作:岸辺露伴は動かない)

彼女は新米編集者だ。 ▼岸辺露伴先生によるちょっと社運を懸けた新連載のため彼女は日本各地で起こっている心霊現象の取材へとベテラン漫画家と一緒に向かう。 ▼ちなみに彼女はスタンド使いではない。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 女主人公 死印 岸辺露伴(ベテラン漫画家) 岸辺露伴は動かない
話数:1話/1話平均:1232文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月01日(日) 17:54


【本編完結】ロックバンドにハマったという一人暮らしの息子を訪ねたら「おしゃけしゅきぃ~っ」と寝言を呟く酒カス美女とベッドで眠っていた。 (原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

息子を訪ねて、上京しました。 ▼なぜか息子のベッドで酒カス美女が寝ていました。これは、どうすればいいのでしょうか。まさか、この美女が私の未来の義理の娘に!? ▼ちなみにお酒は止められないそうです。 ▼廣井きくり(優良物件の彼氏持ち) ▼伊地知星歌(奥手すぎて出遅れた敗北者) ▼PAさん(わりとマジな捕食者である) ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 女主人公 残念美人系彼女なきくりさん 勘違い ヘタレ系純情お姉さんの星歌さん やさぐれ系美女PAさん
話数:37話/1話平均:1096文字/連載(完結)/更新日時:2023年10月01日(日) 16:24


ホウキとチリトリ (原作:インフィニット・ストラトス)

彼女は篠ノ之箒の友達でライバルだ。 ▼これはIS学園に行く前のお話。ちょっとだけ友人に恵まれた篠ノ之箒の剣道部としての活動を綴ったものだ。 ▼ちなみにライバルはうるさい。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 女主人公 篠ノ之箒(剣道に明け暮れる美少女) 勘違い 剣道
話数:1話/1話平均:1611文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月29日(金) 00:16