投稿小説一覧 14件

透き通る青春を「狙い撃つぜぇ!」 (原作:ブルーアーカイブ)

ロックオン(偽物)が未プレイのゲームであるブルアカ世界で先生として生徒達の透き通るような青春に涙しながら自分なりに生きていく物語。 ▼なお、何故か芽生えた先生魂で維持でも生徒を守る模様。


オリ主 神様転生 残酷な描写 憑依 クロスオーバー ガンダム00 ブルーアーカイブ ニール・ディランディ
話数:2話/1話平均:4732文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月31日(水) 02:31


ゲート 蒼い鋼が何故そこに…… (原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

王道が好きなオタクが死にました。 ▼女神の都合によって転生し、物語を破綻させないように主人公の代用品として彼なりに頑張りました。けど、それだけでは足りないようで本来辿るはずの無いテゥルーエンドへ辿り付いてしまいます。 ▼さてさて、彼は一体これからどうなるんでしょうかね?


R-15 オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー 蒼き鋼のアルペジオ イ401 イ400 イ402 SF 独自解釈 潜水艦 原作改変
話数:31話/1話平均:3679文字/連載(連載中)/更新日時:2022年09月08日(木) 03:33


聖人と呼ばれるタコ (原作:オーバーロード)

モモンガの同士に聖人みたいなグロ版たこぴーを置いたらどうなるかなぁー? 何て疑問に思って書いてしまいました。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 勘違い ご都合主義 アークナイツ
話数:1話/1話平均:3093文字/連載(連載中)/更新日時:2022年07月27日(水) 12:48


魔法科高校の戦乙女(ワルキューレ) (原作:魔法科高校の劣等生)

────と呼ばれるウィルスにより命を落とした主人公。そんな主人公に女神は微笑みながら救いの手を差し伸べた。その結果、転生。 ▼3歳になる頃に記憶を取り戻すらしいのだが……ん? ちょっと待って。今の俺ってば五つ分の体ないか、コレ。 ▼これは神様のミスにより5つに分かれた人が、前世の夢であった歌で友と過ごす物語。 ▼※作者が把握しきれていない為に一部のキャラがキャラ崩壊しています。苦手な人はご注意ください。


R-15 神様転生 憑依 性転換 クロスオーバー マクロスΔ 美雲 カナメ マキナ レイナ 司波達也 司波深雪 勘違い フレイア キャラ崩壊
話数:3話/1話平均:4183文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月14日(火) 00:02


明日の運命 (原作:Fate/Grand Order)

これを読んでいる者は英雄と聞いたら誰を答えるだろうか。 ▼―――物語に出てくるような偉大なる活躍をした偉人?  ▼―――――人類の進歩に大きく貢献した一握りの天才や努力家?  ▼―――――――世界は広く、可能性は無限に広がていると証明した冒険者たち?  ▼これは人類史に存在しない英雄達と歩む人理修復の物語。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー アークナイツ アークナイツ アーミア 勘違い? 藤丸立香
話数:2話/1話平均:3431文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月15日(土) 23:59


ちょっと白兎のお姉ちゃんになった、そんな話。 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

異性との出会いを求めて冒険者となるべくオラリオを訪れるベル・クラネル。 ▼本来ならばこの場に訪れるクラネルは1人であるのだが、この場には二人のクラネルがいた。 ▼「ベル、今日は私もダンジョンに同行しますが異論はありませんね?」 ▼「え!? なんで姉さんもダンジョンに!」 ▼「ベルが心配なので、私もと考えまして―――」 ▼「あ、危ないからやめて!」 ▼本来ならいるはずのないベルの姉、テオス・クラネル。この先彼女が何を起こすのかは誰にも分か…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換 お姉ちゃんパワー(物理) メイド(仮) サイボーグ? ロボット? ダンまち ベル・クラネル
話数:7話/1話平均:3538文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月05日(水) 20:14


オサレするよりも歌う事を選んだTSオタクはとりあえず主人公の幼馴染として過ごすようです。 (原作:BLEACH)

シンフォギアオタクが転生したのは……原作を知らないブリーチの世界でした…・・・ いや、なんでや。 ▼それもTSですよTS、元男としては嫌になっちゃいますね。 ▼とりあえず、死神として頑張って生きたいですなぁ。


オリ主 転生 性転換 黒崎一護 オリジナル斬魄刀 オサレは出来ない 勘違い
話数:1話/1話平均:2997文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月25日(木) 00:53


シンフォギアの世界で偽物やってます (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

神様に転生させられた偽響! ▼様々な勘違いが複雑かつ難解に絡み合い状況をややこしくする。 ▼彼?彼女の?の運命はいかに! ▼注意:作者の気分次第であらすじが詐欺になる可能性微レ存 ▼タグも増えます増えます ▼作者はGXまでしか原作を知らないためにAXZを楽しんでいます。 ▼一応はXDまで書くつもりなのでお楽しみにしててくだされ! ▼※無印編終了 ▼この作品の設定を一部使った新作↓ ▼https://syosetu.org/novel/2…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 性転換 クロスオーバー 立花響 風鳴翼 雪音クリス 小日向未来 勘違い 死亡キャラ一部生存 シリアス? 原作崩壊? キャラ崩壊? 多重クロス? オリキャラ
話数:55話/1話平均:3687文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月05日(金) 00:06


その爆発に笑顔を添えて (原作:僕のヒーローアカデミア)

緑谷の幼馴染にはすっごく変わった子がいた。 ▼ヴィランの様な言動をやる子だがヒーローを目指す変わり者。 ▼笑顔よりも絶望に染まる顔が好きだが何故かヒーローを目指す変わり者。 ▼そして……親友を助ける為にヒーローを目指す変わり者。 ▼これはアークナイツの悪役? であるWに転生し、原作を知らないヒロアカの物語に組み込まれそして翻弄される物語。


オリ主 転生 クロスオーバー 爆豪 勝己はいない アークナイツ 緑谷 出久 W ヒーロー見参!×3そうしたらヒーローは必ず現れる
話数:8話/1話平均:3190文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月09日(火) 00:30


僕と絶唱アカデミア! (原作:僕のヒーローアカデミア)

突然転生してしまった主人公。 ▼シンフォギアの世界に転生したかったと後悔するのも束の間、原作を知らない物語が動き出す。はたして主人公が迎える明日はどっちだ? ▼作者がヒロアカの一期を思い出しながら風呂入ってた時に思いついたネタ。 ▼本編の間とかに執筆する。 ▼設定は一部引き継ぐ…ってか基本的な部分だけ引き継ぐが読まなくてもOK。ちゃんと解説するから。 ▼※二日おきに投稿予定。しかし気分やノリで毎日になる事もある。 ▼コレ本編↓ ▼htt…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー 勘違い? 性転換? 緑谷出久 爆豪勝己 オールマイト ご都合主義? 戦姫絶唱シンフォギア 原作崩壊 キャラ崩壊
話数:47話/1話平均:3618文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月20日(水) 01:31