投稿小説一覧 3件

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件 (オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。 ▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。 ▼小説家になろうでも投稿しました。


R-15 残酷な描写 転生 バトル 変人 チート 日常
話数:48話/1話平均:9624文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07


【劇場版】綱手の兄貴は転生者 (原作:NARUTO)

綱手の兄貴は転生者のその後。 ▼オリ設定満載のやりたい放題です。 ▼THE LAST編 ▼木ノ葉最強の一族である日向にて『最も愛された男』と謳われながら若くして昇天した日向一の天才であるネジが幸せな結婚式を挙げてもええやんって話。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換 NARUTO オリ設定
話数:13話/1話平均:9529文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月29日(日) 11:20


綱手の兄貴は転生者 (原作:NARUTO)

 柱間の足元にも及ばない医療忍術、木遁も使えずか弱い女、弱い千手など必要なく、ひたすら醜いとマダラに徹底的に罵られた綱手姫(50代)。 ▼ マダラに虐められている時に、つよいお兄ちゃん(50代)が参上してもえんやんって話。 ▼あらすじ到着しました ▼↓ ▼完結しました


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 NARUTO オリ展開 オリキャラ多数 オリ設定
話数:156話/1話平均:11617文字/連載(完結)/更新日時:2022年05月27日(金) 20:35