投稿小説一覧 2件

魔法科高校の劣等生~Absolute Terror~ (原作:魔法科高校の劣等生)

ちょっと創作意欲が湧いた為魔法科に挑戦します ▼他のもちゃんと更新していくつもりです ▼必須タグは保険ばっかです


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 独自解釈 イオリア・シュヘンベルグ ヴェーダ GNドライヴ 超電磁砲 風刃 輻射波動 オリ主チート気味だけどお兄様の方がチート ゼルエル ATフィールド
話数:2話/1話平均:5033文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月27日(火) 05:00


WORLDTRIGGER THE ORIGIN (原作:ワールドトリガー)

もう彼女は悲しませたくない。 ▼その為に彼は戦う。 ▼※第1話は2月3日午前0時に投稿、2話から4話は1週間事に投稿、5話以降はジャンプSQ発売日に合わせて投稿の予定でしたが思いのほか筆が進んでて皆さんあんま興味なさげなので思い切って今まで書きあげた分を5日から10日まで連続投稿します ▼※多分あらすじ詐欺みたくなる可能性大(てか、それっぽいこと書いただけ) ▼※R-15、残酷な描写、アンチヘイトタグはあんまよくわかってないけど一応付け…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー オリジナル設定 独自解釈 クロスオーバーはキャラ無し 魔法科高校の劣等生 Fate/Zero 司波達也 魔法科高校 衛宮切嗣 原作キャラ強化 キャラ崩壊 20歳組 キャラ改変
話数:20話/1話平均:7177文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月07日(日) 12:03