投稿小説一覧 3件

DMC5のクリフォトの樹の実をオイチイオイチイしまくってたら人魔問わず全方位から警戒されまくってて草 (原作:転生したらスライムだった件)

クリフォトの樹が生えてきた!(自分で種蒔いた) ▼なら、これはもう実った果実を食うしかねぇよなぁ!! ▼オイチイ! オイチイ! クリフォトの樹の実オイチイよぉぉぉぉ!!! ▼よし! ▼何年経っても同族同士で戦争ばっかしてる愚かな人類共よ! ▼勢力拡大に日夜励み弱肉強食を貫く魔物達よ! ▼俺がもっともっとオイチイオイチイする為に、もっともっと争うのだ!!


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー DMC デビルメイクライ 独自設定 ネタバレあり
話数:16話/1話平均:8856文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月11日(日) 10:20


カズマと名乗るのは恐れ多いのでカズヤと名乗ることにした (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

スクライドのアルター能力を持ったオリ主がシンフォギアの世界で歌に合わせて雄叫びを上げながら大暴れする作品。 ▼─追記─ ▼クロスオーバー、ハーレムのタグを付けた方がいいという意見がありましたので追加 ▼無印編、G編、完結しました。 ▼アンケートにお応えし、R-18版を投稿。下記URLをどうぞ。 ▼https://syosetu.org/novel/217735/


R-15 オリ主 転生 クロスオーバー スクライド 原作死亡キャラ生存 ハーレム
話数:54話/1話平均:13711文字/連載(連載中)/更新日時:2022年11月25日(金) 14:49


【R-18版】カズマと名乗るのは恐れ多いのでカズヤと名乗ることにした (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

この作品は、拙作【カズマと名乗るのは恐れ多いのでカズヤと名乗ることにした】における本編ではカットされたシーン、つまりR-18のシーンの投稿となります。 ▼本編ではアルター能力を使って好き勝手に暴れ回ってる彼が、ヒロイン達に迫られ押し倒され、ひたすら搾り取られるだけの話です。 ▼本編に関しては下記URLからどうぞ ▼https://syosetu.org/novel/203202/


R-18 オリ主 転生 クロスオーバー ハーレム スクライド 原作死亡キャラ生存
話数:6話/1話平均:10398文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月23日(日) 07:05