投稿小説一覧 7件

主水(もんど)が突く! (原作:アカメが斬る!)

 中村主水は、裏の世界でも屈指の仕事人であった。 ▼しかし、その最後はあっけないものであった。 ▼痴情の縺れにより、女に刺され、炎上する敵のアジトで最期を迎える。 ▼ 見知らね場で目を覚ました主水も、生前から覚悟をしていたように地獄に訪れたと思っていた、しかし、そこは……… ▼ 新たな世界で中村主水は何を為すのか。 ▼アカメが斬る!と必殺仕事人中村主水のクロスオーバーです。 ▼


残酷な描写 クロスオーバー アカメが斬る! 必殺仕事人 主水のみオリジナル帝具 普段は昼行灯
話数:126話/1話平均:3866文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月14日(日) 21:34


あの時歴史が変わった (原作:ドラゴンクエスト)

 不幸な憂き目にあうはずだった姉と弟は、ある異世界を救ったことにより、世界を変える力を得た。 ▼ ドラクエⅥとドラクエモンスターズが混じりあった物語です。 ▼ ミレーユがとんでもなくなってます。 ▼ミレーユ好きならば、絶対に読まないでください。


残酷な描写 ドラクエⅥ ドラクエモンスターズ
話数:2話/1話平均:2122文字/連載(連載中)/更新日時:2015年06月22日(月) 21:29


自動人形〈オートマトン〉と生きる第二の人生 (原作:機巧少女は傷つかない)

 突然の事故で命を失った少年は、『一日一善』をモットーに生きてきたために、かなりの『徳』がたまり、転生か、天国へ行くか自由に選べるらしい。 ▼ 少年は迷うことなく転生を選ぶ。 ▼ 心ばかりの特典を受け取り、夢にまで見たあの世界へ。


オリ主 神様転生 残酷な描写 機巧少女は傷つかない ドラゴンクエストの呪文と特技 亀更新 主人公の原作知識二巻まで 原作死亡キャラ生存も オリキャラ多数(夏休み編のみ)
話数:96話/1話平均:2903文字/連載(連載中)/更新日時:2014年07月20日(日) 22:08


綺麗になった魔王様 (原作:ドラゴンボール)

反省し、なぜかおねぇになった魔王様は世界を愛と説得で平和に導こうとする。 ▼ しかし、この世界は全てが戦いによって解決を図られる世界であった。 ▼最終的には力付くで解決に至らせることになる魔王様だが。 ▼ 果たして、世界を、宇宙を平和に導けるのか…


ドラゴンボール 魔王のすり替え 綺麗な魔王様 ダーブラ 戦闘力は原作通り サイヤ人編からフリーザ編まで
話数:14話/1話平均:2318文字/連載(連載中)/更新日時:2014年06月29日(日) 18:48


ドラゴンクエストⅤ パパスと優秀な軍師 (原作:ドラゴンクエストⅤ)

ドラゴンクエストⅤのパパスにもしも優秀な軍師と呼べる人物がいたら「ぬわ――っっ!!」という名言?と衝撃を残すことなくマーサまでたどり着くことができたのではないかという妄想の産物です。初めての小説でかなりの駄文ですが温かい目で見守ってくれたら嬉しいです。


残酷な描写 ドラゴンクエスト オリキャラ? 最強のパパス ドラクエⅤ ドラクエⅨまでの特技、魔法 魔法チート 進化の秘法 ドラクエⅥ→Ⅳ→Ⅴ
話数:70話/1話平均:2221文字/連載(完結)/更新日時:2014年03月07日(金) 22:00


MrサタンZ 真の英雄 (原作:ドラゴンボール)

晩年のサタンは年老い、気が弱くなり自分が英雄と呼ばれ、これからも歴史に残り続けるということに悩んでいた。 ▼「もしかしたらブウを倒したのも夢だったような気がする。それではわしはただの裸の王様じゃないのか」 ▼と、その悩みを解消するために、サタンとミスターブウは共に時間を遡る。史実で伝えられていることを真実にするために。 ▼GTはなかったことになっています。


残酷な描写 ドラゴンボール サタン ミスターブウ 第24回天下一武道会 セルゲーム 天下一大武道大会 ボージャック 第二十五回天下一武道会 ブウ編
話数:55話/1話平均:2267文字/連載(完結)/更新日時:2014年01月25日(土) 13:09


アナゴ9時30分枠に出張する。 (原作:ONE PIECE)

海山商事のお達しによりワンピースの世界に行くことになったアナゴ。 ▼ワンピの世界で特別な力を手にいれ頑張って働くアナゴさん。ついにはヤムチャやピッコロまで登場し…。 ▼アナゴさんは無双しませんが、ピッコロは無双します。 ▼


クロスオーバー ONE PIECE アナゴさん 動物系幻獣種 姿はセル戦闘力は… ドラゴンボール ヤムチャ ピッコロ
話数:23話/1話平均:2250文字/連載(連載中)/更新日時:2013年05月20日(月) 17:36