投稿小説一覧 3件

もし、【鬼滅の刃】の世界に『転スラ』キャラが転移したら《リメイク版》 (原作:転生したらスライムだった件)

《注意》 ▼この作品は以前投稿していた「テンペストの鬼殺業」という作品のリメイク版です。 ▼かくかくしかじかで、異世界に転移することになったヴェルドラ達が転移した先の世界は人を食らう【鬼】が実在する世界で⁉ ▼そんなお話です。 ▼文章は前作に比べ多少はましになったと思いますが、期待はしないで下さい!


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 鬼滅の刃 不定期更新 タグ増える可能性大 編集する可能性大 駄文注意 原作改変 原作死亡キャラ生存 転スラ完結後 少しグロいかも? 強キャラは最初は戦闘させません 鬼殺隊員はあくまでも人間
話数:12話/1話平均:2895文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月02日(土) 12:04


テンペストの鬼殺業 (原作:転生したらスライムだった件)

リムル様はジュラ・テンペスト連邦国にて今日も書類の山に囲まれていた。そんな時この現実にたえかねたリムル様は休暇として異世界旅行を計画する。転移先に選んだのは大正時代の日本。しかしそこは鬼の存在する世界だった。 ▼あまりにも一方的な戦いにしないために各キャラクターの強さ、能力を若干変更すると思います。 ▼編集が本当に多いです。それでもいいという人はご覧ください。 ▼また、本作は「鬼滅の刃」の漫画を基準としているためネタバレを含みます。 ▼


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 鬼滅の刃要素 不定期更新 転スラ完結後 編集多々 オリジナル展開 オリジナル設定 キャラ崩壊 駄文注意 ネタバレ注意 原作死亡キャラ生存
話数:28話/1話平均:1869文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月20日(金) 17:54


ダンジョン攻略していたらいつの間にか魔王に雇われていた件 (原作:転生したらスライムだった件)

ジュラ・テンペスト連邦国にある、文字通り難攻不落の要塞。ダンジョン。そしてこれは、そんなダンジョンに挑むBランク冒険者の物語だ。 ▼小説13巻を読んで何となく書きたいな・・・と思って作った作品です。暖かい目で見てくれると嬉しいです。 ▼あと、タグに有りますが主人公はチートではありません。 ▼タイトルを「Bランク冒険者のダンジョン攻略記録」から変更しました。


R-15 オリ主 残酷な描写 ダンジョン チートじゃない 原作キャラの出番は少ないかも オリジナル設定 タグ増える可能性大 編集する可能性大
話数:9話/1話平均:2425文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月09日(日) 22:52