投稿小説一覧 2件

【限定】Typhon Racing (原作:ドールズフロントライン)

本編ドールズフロントラインとはかけ離れた並行世界。 ▼そういえばTyphonってホバーだよな?それにゲーム版だと相当の出力を使って攻撃してるね? ▼アレに全エネルギー使っている様に見えたからそのエネルギーを浮遊能力と移動力に割いたらF-ZEROぽくなるんじゃないかと思いついた。 ▼そして只の思い付きなので割と適当でっせー


オリ主 転生 クロスオーバー 原作改変 キャラ崩壊 F-ZERO ギャグ 不定期更新
話数:1話/1話平均:2480文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月29日(水) 18:35


オーケストラウォーファンタジー (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

魔族達の侵略を受けて各国はその対応に追われていた。 ▼それぞれの事情を持ちながら魔族の住み着く国家とそれ以外の国家が、一筋縄ではいかない様な情勢が絡んでいく… ▼(過去編) ▼主人公の名前は無い、王国の勇者として魔王軍討伐へと向かうが…色々な者達と協力し合って独り身で突入していった。 ▼(本編) ▼戦いの後は複雑情勢の国家との外交作業に駆り出されるのだった。 ▼彼を大使官として…色々な国へと国王様は元勇者を旅立たせていた。 ▼今の彼は音…


R-15 オリ主 駄文 メタ発言主人公 チート 不定期更新 ご都合主義 ギャグ 独自解釈
話数:4話/1話平均:2606文字/連載(未完)/更新日時:2022年06月20日(月) 09:53