投稿小説一覧 10件

ハリー・ポッター、英国魔法界崩壊RTA ヴォルデモート勝利チャート (原作:ハリー・ポッター)

グリンデルバルドのやつ、温すぎる。革命など、結局は殺すしかないのさ ▼だろう?


R-15 オリ主 残酷な描写 RTA biim兄貴リスペクト 女主人公 原作キャラ死亡 独自設定
話数:33話/1話平均:4946文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月03日(水) 07:03


禪院甚爾に「私で童貞捨てたくせに」って言いたい欲求がある (原作:呪術廻戦)

無頼でヒモの禪院甚爾でも、初めての女になれれば態度が少しは変わるのかもしれない。 ▼なお女は五条悟の姉で、禪院甚爾と五条悟は原作通り敵対するものとする。


R-15 オリ主 残酷な描写 独自設定 独自解釈 女オリ主 陰鬱曇らせ杯
話数:8話/1話平均:3770文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月12日(日) 07:03


生かす価値の無い世界 (原作:ONE PIECE)

転生者としての知識を活かして、なんとかしてウタの生存ルートを目指したい ▼──こんな世界で?


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 独自設定 独自解釈 陰鬱曇らせ杯
話数:8話/1話平均:3792文字/連載(完結)/更新日時:2023年11月05日(日) 07:03


27th club (原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

偉大なロックスターは27歳で死ぬって話


R-18 オリ主 飲酒 廣井きくり 陰鬱曇らせ杯
話数:1話/1話平均:5959文字/短編/更新日時:2023年11月04日(土) 12:00


ブレイズに賭けで勝って剃毛してそのままえっちする話 (原作:アークナイツ)

ブレイズってお酒の勢いで貞操賭けそうな偏見があります


R-18 オリ主 残酷な描写 シリアス 純愛 陰鬱曇らせ杯
話数:1話/1話平均:10383文字/短編/更新日時:2023年10月28日(土) 00:00


SAO gルートRTA (原作:ソードアート・オンライン)

アインクラッド100層攻略時に生存者が自分のみという条件を満たしつつRTAを走っていきます。 ▼淫夢要素はありません。


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト RTA biim兄貴リスペクト 独自設定 原作キャラ死亡
話数:26話/1話平均:4373文字/連載(連載中)/更新日時:2022年11月17日(木) 07:03


ウマ娘を曇らせたい。あわよくば心配されたい (原作:ウマ娘プリティーダービー)

某Twitter漫画に思いっきり影響を受けました。ウマ娘に心配してもらう話です ▼凄い今更ですがレースの成績とかは現実とはリンクさせるつもりは無いです


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 勘違い 曇らせ アドマイヤベガ ゴールドシップ アグネスタキオン シンボリルドルフ シリウスシンボリ カレンチャン エアグルーヴ
話数:8話/1話平均:6483文字/短編/更新日時:2022年04月02日(土) 07:05


【悲報】起きたらウマ娘になってたんだが【助けて】 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

掲示板形式にハマったので初投稿です ▼いつの間にか気性難のスポ根になってました ▼止まらないデュアルヴィステリア師匠様からファンアート頂きました!!嬉しくて5回ぐらい死にました!!! ▼【挿絵表示】 ▼CHeF様よりファンアートを頂きました!!BIG感謝……! ▼【挿絵表示】 ▼【挿絵表示】 ▼


ガールズラブ オリ主 性転換 オリウマ娘 掲示板形式 独自設定 TS
話数:35話/1話平均:4826文字/連載(完結)/更新日時:2022年04月02日(土) 07:03


僕のヒーローアカデミア「善悪相殺」取得RTA (原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカのRTAもっと流行れ…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト RTA biim兄貴リスペクト 独自設定 原作キャラ死亡
話数:11話/1話平均:4203文字/連載(完結)/更新日時:2021年11月14日(日) 11:00


ヒロアカ オールマイト引退RTA (原作:僕のヒーローアカデミア)

平和の象徴ことオールマイトを(精神的に)ヒーロー引退に追い込むRTAです。ガバ要素、淫夢要素はありません。はーい、よーいすたーと


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト biim兄貴リスペクト RTA 独自設定
話数:6話/1話平均:4564文字/連載(完結)/更新日時:2021年05月09日(日) 22:22