投稿小説一覧 13件

陰の実力者になりまして…… R18 (原作:陰の実力者になりたくて!)

『陰の実力者になりまして……』のR18です。 ▼ノーマルはこちら。 ▼https://syosetu.org/novel/319388/


R-18 残酷な描写 ご都合主義 孕ませ
話数:8話/1話平均:7170文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月21日(日) 22:24


陰の実力者になりまして…… (原作:陰の実力者になりたくて!)

 タイトルの『陰』は訓読みではなく音読みでお願いします。理由は読めばわかります。


R-15 残酷な描写 勘違い
話数:19話/1話平均:3282文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月23日(土) 22:36


R18 才能の権化が才能を無駄遣いしていることを嘆くのは間違っているだろうか (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 才能の権化が才能を無駄遣いしているのは間違っているだろうかのR18版です。作者の性癖全開です。それでもよければどうぞ! ▼ 全年齢版(こっちを見ないとわからない) ▼https://syosetu.org/novel/288592/


R-18 オリ主 残酷な描写 孕ませ
話数:12話/1話平均:6906文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月20日(月) 22:22


陰の実力者が転生した件 (原作:転生したらスライムだった件)

 陰の実力者に憧れる少年がスライムの魔王がいる世界に転生した。pixivにも投稿してあります。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 陰の実力者になりたくて!
話数:10話/1話平均:4459文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月23日(日) 20:35


短編集 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 思いついたオリキャラの話や原作キャラの日常を書く。


R-15 オリ主 残酷な描写
話数:1話/1話平均:3970文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月19日(日) 00:40


小人族の聖女 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 とある小人族の少女が小人族の聖女のようになっている話。


R-15 残酷な描写 ダンメモ 性格改変 リリルカ・アーデ ナイツ・オブ・フィアナ ダンまち
話数:13話/1話平均:3841文字/連載(完結)/更新日時:2023年01月27日(金) 00:06


GOSPEL (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 シンプルに言うならベル君に鋼メンタルと理不尽なパワーを足して、感情と美少女との出会いへの憧れを引いた感じの話です。


残酷な描写 クロスオーバー MASHLE要素
話数:1話/1話平均:2949文字/短編/更新日時:2023年01月20日(金) 20:04


働くハイエルフ様 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 才能はあるけどダンジョンに向いてないハイエルフが金を稼ぐために働く話。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト エルフ アンチ・ヘイトは念の為
話数:8話/1話平均:4842文字/連載(完結)/更新日時:2022年12月21日(水) 12:15


才能の権化が才能を無駄遣いしていることを嘆くのは間違っているだろうか (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

「無駄に洗練された無駄のない無駄な技術ってさ、他人事だから笑ったり呆れたりして見られるんだ。それを身内がやっているのを見るとさ……なんていうかこう、やるせなさでいっぱいになる。どう表現すればいいんだろうな……世界一の腕を持ってるのにう〇こしか描かない画家に出会った感じ?」 ▼ Byヘルメス ▼ 


R-15 オリ主 残酷な描写 R17.9
話数:18話/1話平均:4207文字/連載(完結)/更新日時:2022年07月30日(土) 17:02


もし『龍神』オルステッドが異世界トータスにいたら (原作:ありふれた職業で世界最強)

 神を憎んでいるって設定が似てるな、と思って完成した作品です。もし『ありふれ』にオルステッドがいたらこんな会話や出来事があったんじゃないかという妄想です。ありふれたアフターを読んでいることが前提なのでご注意ください。――俺がサンタクロースだ。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 無職転生 オルステッド ネタ
話数:1話/1話平均:6989文字/短編/更新日時:2022年01月15日(土) 00:36