投稿小説一覧 5件

女体化した挙げ句、転生先は存在しないクリスの妹でした。 (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

本来ならば存在しないクリスの妹。 ▼どういう因果か転生した男は、クリスの双子の妹である『雪音雪花』として『戦姫絶唱シンフォギア』の世界にて生を受け、可哀想な目に遭いながら姉のために頑張るようです。 ▼タイトルについた小話は、話の補完するような内容です。 ▼見なくても本筋にあまり影響はしません。そして結構やらしい描写が多いです。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 雪音クリス 女主人公 独自解釈 原作改変 原作死亡キャラ生存 精神的NL やらしい描写 オリジナルキャラ
話数:31話/1話平均:5562文字/連載(連載中)/更新日時:2021年11月20日(土) 17:44


ツヴァイウィング大好き娘、追っかけ続けて装者になる (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

 ツヴァイウィングを最初期から追いかけ続けた奏大好き少女が、何やかんやで装者になって戦う話です。


R-15 ガールズラブ オリ主 原作改変 原作死亡キャラ生存 天羽奏 風鳴翼
話数:20話/1話平均:3834文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月08日(火) 14:18


天羽奏は、死んだはず……? (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

天羽奏は生きていた……? ▼ツヴァイウィングの大惨事から少し経ち、死んだはずの天羽奏が記憶を失って生きていた。彼女は自らを親戚と名乗るフィーネに拾われ、恩返しのために活躍することになるのだが……。 ▼割りとシリアスかもです。


ガールズラブ 天羽奏 不定期更新 風鳴翼 立花響 雪音クリス 記憶喪失 原作改変 原作死亡キャラ生存
話数:20話/1話平均:3025文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月22日(日) 09:41


その悩み、一緒に解決いたしましょう。 (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

相談士が、装者たち(主に雪音クリスちゃん)の悩みを解決? する話です。ギャグ路線でやっていこうと思っています。


ガールズラブ オリ主 不定期更新 メインは雪音クリス
話数:3話/1話平均:4482文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月16日(月) 17:41


戦姫絶唱シンフォギア ―錬金術と音楽の交響曲― (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

錬金術師の一人である『ヒュパティア』は、錬金術師協会統制局長である『アダム・ヴァイスハウプト』からはぐれ者の錬金術師捕縛の命を受けて、極東の島国日本へと向かうことになった。現地ではぐれ者の錬金術師狩りを始めるヒュパティアだったが、特異災害対策機動部二課と合流し、シンフォギア装者の天羽奏と協力することになる。順調に錬金術師を捕縛し任務をこなしていくヒュパティアだったが――。 ▼世界線は、戦姫絶唱シンフォギアXDUのイベント『アルケミックオ…


ガールズラブ オリ主 シンフォギア オリキャラ 平行世界 独自設定 オリジナル聖遺物 オリジナルファウストローブ 一部死亡キャラ生存 オリジナルストーリー
話数:5話/1話平均:3951文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月04日(土) 17:30