投稿小説一覧 5件

レウスはレイアを拒めない (原作:モンスターハンター)

 気づいたらリオレウスになっていた。 ▼ しかも希少種。 ▼ モンハンが好きだったこと以外、人間だった頃の記憶はまったく思い出せない。 ▼ ただ、狩りの仕方は本能が教えてくれた。 ▼ アプトノスは思いのほか美味しいし、大空を自由に飛び回るのも気持ちがいい。 ▼ 幸い強いので、生きてく上で困るようなことも特に起こらないまま月日は流れていく。 ▼ リオレウスとして生きるのも案外悪くないなと思い始めていた。 ▼ だが、そんなある日。 ▼ アイ…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 ダークなモンハン MHW 人外転生 リオレウス希少種 リオレイア希少種 凶暴すぎる金銀夫婦 ハンターの敵 人間と共存なんてありえない 転生者複数 独自設定 独自解釈
話数:25話/1話平均:4737文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月13日(木) 16:00


大魔王ゾーマになってしまった男の末路 (原作:ONE PIECE)

 腹が減り過ぎて血迷った俺は、奇妙な見た目をした激マズの果実を食べた。 ▼  ▼ そして───大魔王ゾーマになってしまった。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー ドラクエ 大魔王ゾーマ オリジナル悪魔の実 ペローナ ギャグ シリアス 独自展開 独自設定
話数:6話/1話平均:3102文字/連載(連載中)/更新日時:2022年04月24日(日) 18:00


魔王の苦悩アカデミア (原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『魔王』 ▼ 能力:魔王っぽいことができる。 ▼ 一見とても恵まれた強個性。 ▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。 ▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。 ▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。 ▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」 ▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!) ▼ 全然言いたいことが言えなぃぃイイイ!! てかセリフが恥ずかしすぎる…


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 主人公最強 ドラクエ ギャグ シリアス 耳郎響香 口田不在 挿絵あり 掲示板形式 独自解釈 独自展開
話数:51話/1話平均:3451文字/連載(完結)/更新日時:2021年11月28日(日) 19:00


吸血鬼の平穏はトガヒミコに壊された (原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『吸血鬼』が発現し、不老であり半不死ゆえに今年で127歳を迎えた月夜見血影。 ▼ 密かに慎ましく生きる彼のたった一つの異常な日常───それは吸血。 ▼ ある日、その光景を一人の女の子に目撃されてしまう。 ▼「見ちゃいました。───素敵です」 ▼  ▼ その女の子、渡我被身子と出逢ったことで血影の平穏は壊れていく。 ▼ よもきち様より主人公の素敵なイラストをいただきました。 ▼ 月夜見血影 ▼【挿絵表示】 ▼ 血影とトガちゃん【ゆる…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 主人公はヴィラン 渡我被身子 敵連合 原作キャラ死亡 独自解釈 独自設定
話数:15話/1話平均:3682文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月24日(土) 00:00


僕の個性がうるさい (原作:僕のヒーローアカデミア)

 ───これは無個性どころか2つの個性、それも極めて特殊な個性に恵まれた緑谷出久の物語。 ▼ 僕の個性は『斥力』。 ▼ お母さんの引きつける個性、とは全く逆の引き離す能力をもった個性。 ▼ 今はまだあまり強いとはいえない力だけど、この個性を鍛えて、いつか僕もオールマイトみたいなどんなに困っている人でも笑顔で助けられる最高のヒーローになる! ▼ ……ただ、僕にはもうひとつ個性がある。 ▼《ワタシはイズクの個性『自律型解析システム』です。よ…


R-15 残酷な描写 性転換 クロスオーバー 強い緑谷出久 TS爆豪 爆発的ツンデレ TS轟 凍てつくヤンデレ とばっちりなお茶子 好感度 ラブコメ
話数:7話/1話平均:2810文字/連載(未完)/更新日時:2021年02月17日(水) 16:00