投稿小説一覧 2件

ダンジョン都市で正義を騙るのは間違っているだろうか (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

今夜も酒場『豊穣の女主人』に、冒険者達が集う。 ▼命を賭けて迷宮に挑み、手に入れた報酬と成し遂げた偉業を肴に、冒険者達は今夜も美味しいお酒と絶品の料理に仲間と共に生きている実感を噛みしめる。 ▼そんな酒場の片隅で、週に一度こっそりと繰り広げられている、とある冒険者さんととある店員さんによる語らいの記録。 ▼《悪》を成したかつて少年だった彼と、《正義》を掲げていたかつて少女だった彼女の、【正義を巡る物語】


R-15 オリ主 残酷な描写 リュー・リオン リュー ポンコツエルフ ロキ・ファミリア 適当設定グルメ 適当設定お酒
話数:8話/1話平均:13936文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月08日(月) 16:17


凡人の軌跡 (原作:英雄伝説)

誇れる血筋もなければ、特別な才能もない。 ▼世界を救う英雄にはなれず、後世に語り継がれる名もない。 ▼だけど必死で生きて、最後には笑って死んだ。 ▼そんなただの凡人の生き様が綴られた日記。


R-15 オリ主 閃の軌跡 原作沿い 男オリ主 トワ会長 ゼリカ兄貴 クロウ先輩 ジョルジュ親方 打倒リィン 日記形式 創の軌跡
話数:35話/1話平均:11728文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月21日(日) 00:04