投稿小説一覧 5件

僕の幽霊アカデミア (原作:僕のヒーローアカデミア)

 暗い 暗い 地の底から 得体の知れない なにかがやってきた。 それが 幼子と 混ざっても 愚鈍な 大人は 気づかない。 子供は怯え 犬は吠え 猫は逃げ出す。 それでも 蝶は 言うのだ。 彼は人間だと。


R-15 オリ主 残酷な描写 憑依 クロスオーバー 葉隠透 あやふやなガスター像 Undertale W.D.Gaster
話数:8話/1話平均:4235文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月06日(火) 19:00


最終到達点『ロドス』 (原作:アークナイツ)

此れは旅路である。 ▼地を練り歩き楽園へと到達せし者の記憶だ。 ▼此の一冊に其の全てが書き記されてある。 ▼愚かな私の生き様をどうか御賞味有れ。 ▼ 倫理観のイカれた奴が大地を横断する話。無事ロドスに辿り着ける事が出来るのか。其れは作者にも分からない。


R-15 オリ主 残酷な描写 一般通過系旅人くん 酷い目に遭うオリジムシくん 友達沢山() 一人旅出来るぐらいの強さ ガバガバ設定 独自解釈
話数:16話/1話平均:6149文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月23日(月) 19:00


剣道美少女の代わりにボコボコにされるオリ主くん (原作:魔法科高校の劣等生)

 壬生紗耶香さん、なーんか物足りないな……。せや! つよつよオリ主に代わりをやらせたれ! 千葉エリカとも面識あるようにしたれ! うーん、千葉家と深い関わりを持たせた方が愉悦出来る気がするな……。あれ? なんか迷走している気がs ▼ そんなこんなで出来たこの適当な小説。どうあがいても入学編で終わる。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト サイオンにそんな使い道が……!? くっそガバい設定 千葉寿和 千葉エリカ 壬生紗耶香 オリキャラ キャラ改変 キャラ崩壊
話数:5話/1話平均:10960文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月16日(木) 19:00


ウマ娘プリティーダービー『最年少トレーナー』トロフィー獲得RTA 回帰者チャート (原作:ウマ娘プリティーダービー)

 今回は『ウマ娘プリティーダービー Next Life』において『最年少トレーナー』トロフィーを最速で獲得します。多分これが一番速いです。 ▼ 『無敗の三冠馬』や『伝説の再来』より難しいそうですが頑張っていきましょう。(一流アスリートのコーチ資格が中卒で取れる訳が)ねえんだよなあ。 ▼ (淫夢要素は)無いです。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト RTA Biim兄貴リスペクト ガバガバ設定 RTA処女 シリアス ホモは嘘つき
話数:8話/1話平均:8060文字/連載(連載中)/更新日時:2022年04月30日(土) 19:00


私の名はオリジムシ (原作:アークナイツ)

 何処かの誰かがそう私を呼んだ


R-15 オリ主 残酷な描写 一般通過系オリジムシくん 子沢山() オリジムシも結局は虫 ガバガバ設定
話数:1話/1話平均:4748文字/短編/更新日時:2020年10月19日(月) 19:00