投稿小説一覧 11件

Chloe 〜メスケモTSっ娘が異世界で幸せになる話〜 (オリジナルファンタジー/恋愛)

おれはTSっ娘ちゃんが可哀想な目に遭ったりして最終的に幸せになるお話が欲しいだけなんだ! ▼【あらすじ】 ▼音楽関係の企業に勤める「黒江基晴(くろえもとはる)」は27歳の誕生日を祝う飲み会の帰り、宙に浮かぶ謎の靄に触れたことで、石造りの遺跡へ飛ばされてしまった。さらには、己の不注意により地下室へ滑落し意識を失ってしまう。そして目を覚ましたとき、彼は白い毛皮に包まれた獣人の少女になっていた。 ▼運悪く運び屋に拾われた黒江は、ベリントン連合…


R-15 残酷な描写 性転換 TS TSF 精神的BL メイド ケモノ メスケモ 人外娘 19世紀末〜20世紀初頭トンチキヨーロッパ風異世界
話数:8話/1話平均:6144文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月11日(木) 18:10


TS戦線異状なし (オリジナルファンタジー/戦記)

バイクを趣味とする磯山創はツーリングの最中、高速道路で事故に遭いその生涯を終えた。しかし彼は再び目を覚ます。先の戦争をきっかけに独立を勝ち取ったヴィクライ共和国のとある村に生まれた少女、アンナとして。しかしかつての宗主国であるノヴォアン帝国は過去の版図を回復するため、西の共産主義連合は、ヴィクライの赤化を目論見、虎視眈々と介入の機会を伺い続けていた。そして遂に、創改めアンナが十七歳の時、戦争が始まった。アンナと、同じ村で育った親友、エリ…


R-15 残酷な描写 転生 性転換 TS 戦記
話数:2話/1話平均:5288文字/連載(未完)/更新日時:2022年10月01日(土) 00:43


EX.週末TSロリおじさん (オリジナル現代/恋愛)

前作『週末TSロリおじさん(https://syosetu.org/novel/222237/)』の番外編です。


R-15 性転換 TS TSF 精神的BL
話数:1話/1話平均:5847文字/短編/更新日時:2021年09月17日(金) 18:15


週末TSロリおじさん (オリジナル現代/恋愛)

週末になるとTSしてロリになるおじさんとフツーのおじさんが一緒にキャッキャするお話 ▼ゆっくり不定期更新。 ▼番外編はこちら ▼https://syosetu.org/novel/269050/1.html ▼※R-15なので分離させました ▼小説家になろう・カクヨムへも掲載しています


性転換 TS TSF 精神的BL
話数:16話/1話平均:7321文字/連載(完結)/更新日時:2021年08月07日(土) 09:35


思えば彼女は (オリジナル現代/恋愛)

高校3年生、夏。 ▼トモちゃんの幼馴染、光(ひかる)は夏の間だけ女の子になる。 ▼夏休みも終盤、受験勉強に励む彼らに、ちょっとした関係の変化が……


R-15 ボーイズラブ 性転換 TS 精神的BL ハッピーエンド 第三回ハメTS杯
話数:1話/1話平均:14821文字/短編/更新日時:2021年07月10日(土) 00:00


わざわいてんじて (オリジナル現代/恋愛)

高校時代の友人同士である稔と颯斗は、就職を機に東京で再会し、お互い酒飲みであることから意気投合、飲み友達となった。しかし稔は性別の変わってしまうTS症候群に罹患し、からだの性が女性になってしまう。そして、地球規模で猛威を振る新型感染症のパンデミックにより、大手を振って飲み歩くことは憚られるような世の中。ふたりはお互いの部屋を自転車で行き来し、宅飲みでそのフラストレーションを発散していた。そんなある日、いつものように週末の酒盛りを楽しむ2…


R-15 性転換 TS TSF 精神的BL TS娘×男
話数:2話/1話平均:7068文字/短編/更新日時:2021年04月16日(金) 17:30


TSっ娘の赤と親友君の青 (オリジナル現代/恋愛)

TSっ娘とその親友が、二人で林道ツーリングをするだけのお話。


ボーイズラブ 性転換 TS TSF バイク ツーリング
話数:1話/1話平均:2945文字/短編/更新日時:2021年04月09日(金) 17:30


Bite Your Skin 〜目隠れTSっ娘ちゃんの一人遊びを幼馴染くんが目撃するなど〜 (オリジナル現代/恋愛)

TS病のある世界。両親同士が親密だったため、幼い頃から兄弟のように育ってきた幼馴染である翼と千暁は高校二年生。 ▼そして、約二ヶ月程前にTSした千暁は学校を休みがちに。こんな中途半端なタイミングで関係が終わってしまうことを危惧した翼は、放課後千暁の家に向かうが。 ▼あとは、まあ、タイトルのとおりです。


R-18 性転換 TS TSF 精神的BL TS娘×男 女性優位 メカクレ娘 騎乗位 身長差 ハメTS杯
話数:1話/1話平均:20181文字/短編/更新日時:2021年02月20日(土) 00:00


オールウェイズ・フォーカス TSした酒クズ先輩に童貞を奪われる話 (オリジナル現代/恋愛)

シャッターを切れば、路傍の石ですら完璧な作品にしてしまう天才、それがセンパイさんだった。 ▼僕は大学のサークルで出会った彼に憧れ、追いつき追い越したい一心でカメラを構えたが、結局、その願いは叶わないことを予感している。 ▼そして大学三年生の五月、突如音信不通になったセンパイさんの部屋にやってきた僕は、自分のことを『センパイ』だと名乗る女の子と出会った。 ▼えぇ……マジでセンパイさん女の子になっちゃったの? ▼*カクヨム、pixivにも掲…


R-15 性転換 TS TSF TSFL 精神的BL ビールクズ メス堕ち
話数:4話/1話平均:19408文字/短編/更新日時:2020年04月07日(火) 18:15


アイ・ノウ・ユー (オリジナル現代/恋愛)

ピロウズを聴いてたらできました。TSモノの短編です。 ▼卒業式、幼馴染、なにも起きないはずがなくというお話です。


性転換 TS TSF TSFL 精神的BL
話数:1話/1話平均:4442文字/短編/更新日時:2020年04月01日(水) 23:51