投稿小説一覧 2件

“美少女ハーレム団”の野望(笑) (原作:ソードアート・オンライン)

▼デスゲームを終わらせるべく、トッププレイヤー達が日夜強敵としのぎを削り会う最前線……よりちょっと下の中層で活動する少人数ギルド“美少女ハーレム団”。 ▼これは、攻略組のトッププレイヤーに名を連ねる男以外、みんな見た目麗しい美少女ばかりのギルドで巻き起こる、笑いあり涙あり殺伐ありのデスゲームラブコメディである! ▼


R-15 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 ギャグ オリヒロイン シリカ オリキャラ(4人) 若干のキャラ崩壊 ハーレムかどうかは未定
話数:3話/1話平均:6313文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月16日(土) 21:28


ぼっち傭兵、ソラネルにて (原作:ファイアーエムブレム エンゲージ)

▼神竜様と傭兵のソラネルでの日常譚。 ▼「あなたはロリコンなんですか?」 ▼「……何聞いてんだリュール様。つか誰から聞いた」 ▼「ユナカが君はロリコンだから危険だよって……」 ▼「おいユナカぁ!」 ▼そんな感じのお話。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 主人公強め ハーレム? ぐだぐだ 思いつき
話数:2話/1話平均:2954文字/連載(未完)/更新日時:2023年02月08日(水) 12:15