投稿小説一覧 3件

なのはvivid・O (原作:魔法少女リリカルなのは)

魔法少女リリカルなのはvividにこれまでのなのはシリーズにいなさそうなオリキャラを入れてなのは視点(?)のifを書いてみようの心意気で始めました。そんなに長くならないと思いますし疾走(失踪)する可能性もありますがよろしくお願いします。 ▼後ろのOはオリジナルのOです。 ▼一応本編の進み方は原作の流れそのままです


オリ主 魔法少女リリカルなのはvivid オリキャラ IF
話数:1話/1話平均:7932文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月07日(日) 14:09


戦姫絶唱カザナリギア (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

XD世界でのお話。 ▼いつものように警報が鳴る。 ▼今回は7人の奏者がいる!これなら楽勝だ! ▼そう思って繋がってしまった並行世界に向かうと ▼まさかまさかの人が? ▼元々pixivに挙げた奴をこっちにも持ってきました。基本ss型の話し方なので、読みづらい人もいると思います。


戦姫絶唱シンフォギア 風鳴弦十郎
話数:1話/1話平均:12312文字/短編/更新日時:2020年08月01日(土) 18:29


リリカルなのは vivid other (原作:魔法少女リリカルなのは)

detonationのコラボに触れて何となく書きたくなったから書いたもの。 ▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼突然なのはとフェイトとはやてが消えた! ▼その理由をクロノは知っていた! ▼愛する家族を取り戻せ! ▼目的地は海鳴市だ! ▼頑張れヴィヴィオ! ▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼みきり発車なので終わりを迎えるかは不明 ▼あと、早くforceを続けるか続けないか答え出してほしい。 ▼いつになったら映画所…


魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのはvivid
話数:3話/1話平均:2626文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月06日(土) 18:32