投稿小説一覧 8件

【埼玉】球詠世界の掲示板【高校野球】 (原作:球詠)

 球詠世界で掲示板に入り浸ってる野球選手が居たらこうなるかな……という妄想を具現化しました。


オリ主 女主人公 野球 掲示板形式
話数:2話/1話平均:3212文字/短編/更新日時:2023年12月13日(水) 08:00


貫け、氷の矢! (原作:球詠)

パワプロ世界から転生してきた元プロ野球選手が球詠の世界で暴れます、オリジナルストレートであるブリザードアローを使って。 ▼不正投球を疑われながら野球をする、彼女の明日はどっちだ!? ▼※現実的な野球をする世界に非現実的な球を投げる転生オリ主をぶち込んだ作品です。苦手な方はブラウザバックをお願いします。 ▼※試合はカットしまくります。白熱した試合が見たい方もブラウザバックをお願いします。


オリ主 転生 クロスオーバー 女主人公 野球 投手 パワプロ 原作知識なし 掲示板形式
話数:38話/1話平均:2677文字/連載(未完)/更新日時:2023年08月20日(日) 09:05


ネット民がエースとして全国出場を目指す話 (原作:球詠)

イッチこと二木一が停部明けの野球部で全国大会出場を目指す話。需要があれば続くかも。 ▼原作を読む必要は無いけどキャラの名前だけ覚えておくといいと思う。 ▼1/27、完結しました。 ▼10000UA、100お気に入りありがとうございます! ▼


オリ主 女主人公 野球 掲示板形式
話数:21話/1話平均:6446文字/連載(完結)/更新日時:2023年03月28日(火) 00:00


無口な天才打者は全国を目指す (原作:球詠)

 美南ガールズで珠姫と共に全国出場を果たしたクールで無口な天才打者・小瀬青葉。彼女は強豪校へ進学はせず、地元である新越谷に入学した。 ▼ そこで出逢った武田詠深・川口息吹・川口芳乃ら同級生や、再会を果たした山崎珠姫と共に再び全国出場を目指す物語。 ▼・11/9、完結しました。 ▼・Picrewの妙子式2 様で作成。 ▼【挿絵表示】 ▼


ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト 女主人公 野球 掲示板形式
話数:24話/1話平均:4106文字/連載(完結)/更新日時:2022年12月19日(月) 15:30


無口な天才打者は全国を目指す─IF─ (原作:球詠)

無口な天才打者は全国を目指すhttps://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=296337のスピンオフ作品で、姫宮に入学した世界線の青葉を書きました。 ▼短編なので投稿したりしなかったり。 ▼妙子式2 様で作成 ▼【挿絵表示】 ▼


ガールズラブ オリ主 女主人公 野球
話数:1話/1話平均:3465文字/短編/更新日時:2022年11月09日(水) 15:00


蒼き隼 (オリジナル現代/スポーツ)

甲子園に届かなかった球児の、高校最後の試合とその後のお話。


野球 高校野球 投手
話数:1話/1話平均:7152文字/短編/更新日時:2022年03月31日(木) 12:00


君色の栄冠―小倉北編― (オリジナル現代/スポーツ)

1回戦負け常連の弱小校、福岡県立小倉北高校。 ▼やる気も実力も無い彼女達の前に、今年度から新たに就任した監督が現れる。 ▼彼女はこのチームで全国出場を果たすと誓った。 ▼誰も達成出来ると信じていないその目的は、いずれ現実となるのか。 ▼ポテンシャルはあるが指導者に恵まれなかった者、精神面の弱さから実力を発揮出来ない者、かつての剛腕投手……素材は十分、後は勝つだけ。 ▼この作品は君色の栄冠のスピンオフとなります。 ▼U-18編に出てきた内…


ガールズラブ 野球 オリジナル設定 女主人公
話数:20話/1話平均:3614文字/連載(未完)/更新日時:2021年07月19日(月) 00:00


君色の栄冠 (オリジナル現代/スポーツ)

 女性しか存在しないこの世界で、かつて強豪と呼ばれた至誠高校野球部。 ▼ 現在ではその強さは感じられなくなっていた。 ▼ 数年前に起きた不祥事が原因で部員が足りないそこに、天才的な野球センスを持った初心者、常に冷静沈着な安打製造機、分析力と采配力を兼ね備えたマネージャー。 ▼ この三名の新入部員が入部し、新たな至誠伝説の幕が上がる。 ▼ ※微量ながらなんJネタも入っています。 ▼ 2021/2/12 完結しました。 ▼ 2022/1/3…


ガールズラブ オリジナル設定 女主人公 高校野球 女子野球
話数:111話/1話平均:4414文字/連載(完結)/更新日時:2021年03月13日(土) 00:00