投稿小説一覧 14件

君と星座になりたかったんだ (原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

リョウ喜多です。時系列は謎。


R-15 ガールズラブ 百合 リョウ喜多 山田リョウ 喜多郁代 独自解釈
話数:1話/1話平均:2727文字/短編/更新日時:2023年05月03日(水) 20:38


お祭り魔法少女は魔女様と仲良し (原作:ウマ娘プリティーダービー)

キタスイで魔法少女パロ。魔法少女キタサンは黒幕スイープと仲良しなようです。 ▼注:原作とは別の世界線です。


ガールズラブ キタサンブラック スイープトウショウ キタスイ 魔法少女パロ IF パラレルワールド
話数:1話/1話平均:4551文字/短編/更新日時:2023年04月08日(土) 21:07


シャミ子、眷属の眷属になる。 (原作:まちカドまぞく)

季節外れハロウィーン&ちよもも吸血鬼コス。


R-15 ガールズラブ 吉田優子 シャミ子 千代田桃 桃シャミ
話数:1話/1話平均:4400文字/短編/更新日時:2023年03月20日(月) 20:24


バンド仲間の結婚式でスピーチさせられる後藤ひとり概念 (原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

喜多さん「ひとりちゃん、友人代表のスピーチをやってほしいのよ」 ▼ぼっち「は?」 ▼注:一応リョウ喜多前提の微ぼ虹(のつもり)なので、苦手な方は注意


ガールズラブ 後藤ひとり ぼっちちゃん 伊地知虹夏 喜多郁代 ぼ虹 リョウ喜多 微百合
話数:1話/1話平均:2956文字/短編/更新日時:2023年03月10日(金) 20:34


前略、監禁されました。 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

どうも皆さんこんにちは、ライスシャワーです。以下中略。監禁されました。大事なことなので2回言いました。 ▼注:作中のライスがちょっと毒舌かもしれません。注意。


ガールズラブ ライスシャワー ミホノブルボン ミホライ 一部独自解釈
話数:1話/1話平均:4021文字/短編/更新日時:2023年03月05日(日) 20:32


某驚安の殿堂の話をしてるスズカ×事件だと思ってるエアグルーヴ (原作:ウマ娘プリティーダービー)

スズカ「ドンキって便利よね」 ▼エアグル「鈍器?・・・殺人事件か?」 ▼スズカ「え?」 ▼エアグル「え?」 ▼


サイレンススズカ エアグルーヴ 怪文書
話数:1話/1話平均:1678文字/短編/更新日時:2022年09月14日(水) 21:03


美術部のあのコ (オリジナル現代/恋愛)

「あの、今夜あいてますか?」 ▼とある中学で体育教師を務める主人公。そんな彼女は放課後、とある生徒からそんなことを聞かれ・・・?


R-15 ガールズラブ 百合 学園 美術部 おねロリ 先生×生徒
話数:1話/1話平均:2955文字/短編/更新日時:2022年05月07日(土) 20:50


スカイ「朝起きたらちっちゃくなってたんだけど」 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

フラワー「朝起きたらスカイさんがちっちゃくなってたんですけど、どうすれば・・・・・・いや、まぁ別にちっちゃくなったからって障害はないですし、記憶も消えてませんし、そもそもちっちゃくなったって言っても私と同じくらいの身長までななんですけど・・・まぁいいですかね(よくない)」 ▼


ガールズラブ セイウンスカイ ニシノフラワー フラウンス 幼児退行(?) ニシノフラワー誕生祭2022 マチカネタンホイザ ナイスネイチャ セイチャイザ セイウンスカイ誕生祭2022
話数:8話/1話平均:1753文字/連載(完結)/更新日時:2022年04月26日(火) 20:31


「結局タンホイザが一番可愛くて尊いんだよね」 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

タンホイザとそのトレーナーがのんびり旅行に出かける話です。のほほんとしてます。


ガールズラブ マチカネタンホイザ 女性トレーナー 百合 旅行 マチトレ 女トレーナー
話数:2話/1話平均:2147文字/連載(完結)/更新日時:2022年03月17日(木) 20:21


ミホノブルボン「ライスを隠し撮りしてたのがバレました」 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ブルボンがライスを隠し撮りしていたことがライス(ついでにフラワー)にバレちゃう話です。要するにタイトルの通りです() ▼なんか先週あたりに夢に出てきた漫画ををミホライ仕様の小説にしたやつです。そういえば今日ライスの誕生日ですね。誕生日おめでとう!!(決してライスの誕生日を忘れていたから誕生日にふさわしくない小説を速攻でストックから引っ張って投稿したわけではない←) ▼・・・誕生日にうpするような小説ではないと思いますけどねこの作品は・・…


R-15 ガールズラブ ミホノブルボン ライスシャワー ミホライ ニシノフラワー ギャグ キャラ崩壊 アホノブルボン 百合
話数:1話/1話平均:1828文字/短編/更新日時:2022年03月05日(土) 20:28