投稿小説一覧 11件

その娘、半龍半鬼の鬼狩りなり (原作:鬼滅の刃)

 人喰いの鬼に両親を喰われ、孤児となってしまっていた童女は、お山に暮らす人を喰わぬ鬼……八岐大蛇の御魂より生まれ出でた鬼神、伊吹童子に拾われて、新たな生を受けることとなった。 ▼ 弥宵と言う名と、宵月と言う字名を与えられた孤児は、恩人であり、家族である伊吹童子と暮らし始める。 ▼ しかし、伊吹童子との穏やかな生活は、ある1人の人喰い鬼との出会いにより、少しずつ変わっていくことに……? ▼ この世に生きる鬼神の1人として、新たな一歩を踏み…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 女主人公 人外主人公 キャラ崩壊 ご都合主義 救済 原作前開始 のちに原作沿い 原作崩壊 寝返り鬼複数 裏切られる無惨様 オリジナル呼吸
話数:8話/1話平均:7076文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月24日(水) 01:27


空桜の花弁は七色に輝く (原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。 ▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。 ▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。 ▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。 ▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。 ▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスも…


R-15 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト 転生 キャラ崩壊 恋愛 復活夢 女主人公 成り代わり 不定期更新 短編集
話数:8話/1話平均:6397文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月17日(水) 16:37


最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい (原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」 ▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。 ▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。 ▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 成り代わり 女主人公 愛され 主人公のちに現代最強 キャラ崩壊 原作沿い 原作改変 微百合 逆ハー、ハーレム√ 男女問わず恋愛絡みあり 友情 恋愛 初代組参戦有り オリキャラ複数
話数:194話/1話平均:5970文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月14日(日) 19:45


なんか団長たちの万能な姉になってたんだけど、とりま全力で推し活を楽しむわ。 (原作:グランブルーファンタジー)

 なんの変哲もない社会人だった主人公は、日々重なる疲労とストレスにより、その精神を摩耗していた。 ▼ こんな世界で生きるよりは、自分が一番好きなゲームの世界で生きて、ひたすら推し活に勤しみたいと、叶うはずもない望みを口にして、その日の夜を過ごすくらいに。 ▼ だが、いつものように眠ったはずの彼女は、不意に意識が覚醒してしまい、閉じていた瞼を開けてしまう。 ▼ 朝になったのかと言うショックのもと、彼女は起きあがろうとする。しかし、彼女の体…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 グラブル 女主人公 キャラ崩壊 主人公最強寄り? 下ネタ またお前か作者 独自設定 独自展開 悪魔サンド 恋愛
話数:31話/1話平均:3874文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月18日(月) 23:23


白竜姫の航海日誌 (原作:ONE PIECE)

 海賊王と呼ばれた男、ゴールド・ロジャーの一言により、幕を開けた大海賊時代。 ▼ あらゆる人々が宝を求め、我先にと海に飛び出す中、優雅に空を飛ぶ神々しき白き竜と、その竜を育てる青年がいた。 ▼ 3人の手間がかかる義弟義兄たちと、賑やかに過ごしながら、マイペースに育った竜と青年は、波瀾万丈な大海賊時代を自由気ままに謳歌する。 ▼ ……あらゆる海軍と海賊を振り回しながら。 ▼ これは、神格を持つ甘えたがりな白竜姫と、そんな白竜姫を育てる特殊…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリ主陣営最強 人外娘 キャラ大崩壊 基本はオリジナルストーリー 原作ストーリーも有り 甘えん坊な人外娘 ご都合主義 原作キャラ生存 オリジナル悪魔の実
話数:1話/1話平均:9767文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月05日(火) 16:07


戦争コンビの抑止力は、椚ヶ丘の落ちこぼれ (原作:暗殺教室)

 椚ヶ丘に存在している落ちこぼれクラス、3年E組。 ▼ 癖のあるE組の生徒の中に、一際癖の強い生徒が一人いた。 ▼ その生徒は新宿で情報屋をやっている眉目秀麗な青年が暮らしているマンションの一室にて暮らしながら、E組での生活を送っている。 ▼ しかし、そんな彼女の目の前に、ある日変わった教師がやってきて……? ▼ 非日常が続く東京の一角で、さらにやってきた非日常。まさかの事態に頭を悩ませながらも、少女は最後の一年を謳歌する。 ▼ 暗殺教…


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー 女主人公 デュラララ!! 首無原作前 暗殺原作沿い キャラ崩壊 臨也オリ主溺愛ルート でしゃばる臨也 恋愛絡み有り 友情色強め 更新は遅め寄り 主人公はハイスペック
話数:6話/1話平均:6520文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月11日(水) 00:04


目覚めたらまさかの竈門一家の一人で禰豆子となぜか炭治郎が鬼化していた件 (原作:鬼滅の刃)

 時は大正時代。 ▼ 夜は鬼が蔓延り、常に鬼狩りたちが駆け回る世界。 ▼ そこにはどういうわけか、世界のイレギュラー要素として入り込んでしまった少女がいた。 ▼ 少女の名前は竈門優緋。 ▼ 本来ならば、普通の高校生として学校生活を送り、なんの変哲もない人生を歩むはずだった彼女は、いつのまにか竈門家の一番上の姉という立場として、鬼になってしまった禰豆子と、なぜか本来ならば主人公として刀を持つはずだった鬼化した炭治郎を引き連れて、鬼滅の物語…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転移 主人公は炭治郎ポジ 知識あり 恋愛有り 相手は煉獄杏寿郎 キャラ崩壊 キャラ生存 主人公最強 女主人公 原作沿い 原作再構成 原作改変 鬼化炭治郎 原作通り禰豆子 不定期更新 矢印複数
話数:117話/1話平均:2922文字/連載(未完)/更新日時:2023年05月26日(金) 18:38


テイルズ オブ ザ ワールド レディアント……グランブルーファンタジー……? (原作:グランブルーファンタジー)

 星晶(ホスチア)と呼ばれるエネルギー資源の奪い合い。 ▼ 二つの世界の生存競争。 ▼ それらが同時に起き、ようやく収束へと向かおうとする中、その収束に貢献した世界樹の守り手・ディセンダーである一人の女性、アグリモニーは、一度世界樹へと戻り、そして、再び自分が降り立ったギルド、アドリビトムへと帰還した。 ▼ そこで彼女は何度も退けたことがある宿敵に絡まれたり、女好きの青年にくっつかれたりしながら、日常生活を送っていた。 ▼ だが、ある日…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 主人公は女ディセンダー マイソロ3 巻き込まれるサレ ついて来るラザリス 固定パーティーメンバーゼロス キャラ崩壊 グラブル 主人公最強寄り GL風描写有り ラザ主♀風描写有り
話数:4話/1話平均:3351文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月27日(火) 19:43


突然ですが、お空の変態堕天司と一緒に呪いが蔓延る世界で目を覚ましました。 (原作:呪術廻戦)

 通り魔に刺され、気がついたら光すらない暗闇の中で目を覚ました少女・篠花 星歌は、自分の置かれた状況を確かめるため、辺りを散策していた。 ▼ すると、彼女の最推しキャラクターである、グランブルーファンタジーに出てくる狡知の堕天司・ベリアルとなぜか邂逅する羽目に。 ▼ 突然の最推しとの邂逅イベに、星歌は一度驚いた。だが、そのあとで発生したベリアルにヴァージンを奪われそうになると言うセクハライベントにより、画面越しだからこそよかったんだと認…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー グランブルーファンタジー ベリアル(グラブル) 女主人公 ベリアル×オリ主傾向強め 下ネタ R15 キャラ崩壊 原作改変 原作沿い 生存ifルート たまに口が悪くなる女主
話数:11話/1話平均:4081文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月19日(水) 22:22


IF〜気がついたら絆レベルカンストした狂王と一緒に呪術廻戦の世界にいた話〜 (原作:呪術廻戦)

 これは、もしも瑠風が転移した先が原作開始直前の2018年ではなく、原作開始前、五条先生たちの学生時代にトリップした場合のIF。 ▼ 彼女の元に一番最初に存在していたサーヴァントが太歳星君からクー・フーリン・オルタにかわってるせいで、やっちゃえバーサーカー!!殺戮だ。一匹残らずな……!!状態という新たな状況となっております。 ▼ もちろん、太歳星君も出撃しますが……なんか、タニキって魔力をドカ食いするイメージが強すぎて、タニキ主力、裏で…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー Fate/Grand Order FGO クー・フーリン・オルタ 原作開始前 原作改変 救済 恋愛 キャラ崩壊 やっちゃえバーサーカー!! ゆっくり更新中
話数:13話/1話平均:4189文字/連載(連載中)/更新日時:2022年09月12日(月) 13:32