投稿小説一覧 9件

僕は無実だァっ!!! (原作:ブルーロック)

勘違いを証明するために奔走する勘違いオリ主の話。 ▼ちゃんと書かないと非公開にされるんだなぁ……(т-т) ▼pixivでも投稿しております!!


オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー ブルーロック 青の監獄 オリ主最強? 他作品キャラ
話数:15話/1話平均:7688文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00


『みんな』幸せのハッピーエンドが見たいだけだ (原作:Fate/)

ぐだ子の心をバキバキにへし折るためだけの曇らせ小説。 ▼Fate大好き! ▼Fate知識そんな無い!! ▼根源とか起源とかよく分からない!! ▼誹謗中傷やめてぇ


オリ主 アンチ・ヘイト 転生 Fate FGO ぐだ子 曇らせ
話数:3話/1話平均:3760文字/短編/更新日時:2024年02月22日(木) 00:00


白き英雄譚 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

英雄は時を超え、暗黒の時代へとたどり着く。 ▼彼はそこで何をなすのか。 ▼旧名「英雄は暗黒期に何を成すのか」


残酷な描写 アンチ・ヘイト 暗黒期 ダンまち アストレア・レコード 原作死亡キャラ生存
話数:30話/1話平均:8897文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月08日(木) 14:12


綾小路に憧れた男の実力至上主義生活 (原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路に憧れた男が筋トレして、勉強して、転生した話。


オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 よう実 Bクラス 一之瀬 オリ主最強 勘違い
話数:11話/1話平均:6484文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月28日(日) 00:00


いけっ、脱兎!!君に決めたッッ!! (原作:呪術廻戦)

タイトル通り。 ▼原作は全話読んでるけど細かい術式の設定とかわかんないぜっ! ▼脱兎がバケモン。


オリ主 神様転生 転生 宿儺 五条悟 原作改変
話数:1話/1話平均:2502文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月18日(水) 00:00


たとえお前が望まなくても (原作:ブルーロック)

オリキャラ二人出てくるけどそれでも良かったらどぞ。


オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 夢ルーロック 夢主特攻 溝よ、深まれ
話数:1話/1話平均:18005文字/短編/更新日時:2023年05月11日(木) 22:13


天使様との出会い (原作:お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件)

なんか思いついただけ。周くんごめんなさい。


オリ主 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 椎名真昼 中学時代
話数:1話/1話平均:1832文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月07日(火) 13:06


太陽は踊る (原作:ONE PIECE)

覇王色って常識を逸脱した力だからこういうことも有り得るよね、という軽い気持ちで書いた作品です。息抜きなので続かない。


残酷な描写 アンチ・ヘイト ワンピース 頂上戦争 並行世界 覇王色 駄作でも許してね
話数:1話/1話平均:4260文字/短編/更新日時:2022年09月18日(日) 14:39


キセキを越えるキセキ (原作:黒子のバスケ)

昔、彼らは誓った。再開した時、決着をつけようと。 ▼その時まで、誰にも負けないと。 ▼オリ主チートなので苦手な方はご了承ください ▼かなりご都合主義なところもあります


オリ主 アンチ・ヘイト 黒子のバスケ 青峰大輝 桃井さつき 恋愛 誠凛 オリ主最強 自己満
話数:2話/1話平均:4722文字/連載(連載中)/更新日時:2022年07月30日(土) 01:26