投稿小説一覧 16件

稼ぎの少ないオカルト事務所所長、VTuberになる (オリジナル現代/コメディ)

稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。 ▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」 ▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。 ▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。


VTuber 掲示板形式 特殊タグ 幽霊 コメディ 配信 ギャグ オカルト 超常
話数:17話/1話平均:5676文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月23日(火) 12:01


【本編完結】ぎゅってしないと好きになる魔法 (オリジナル現代/恋愛)

俺には幼馴染がいて、お互いに嫌い合っている。 ▼そんな俺たちに痺れを切らした父さんが、ある日突然こう言った。 ▼「俺実は魔法使いなんだ」 ▼そんなバカみたいなことを言い出した父さんにかけられた魔法によって、俺たちの日常が変わっていく。 ▼2023/12/11 本編完結しました。


R-15 ギャグ コメディ 学生 幼馴染
話数:66話/1話平均:4185文字/連載(完結)/更新日時:2023年12月11日(月) 21:01


トレジャーハンターをハントしようとする激重勇者 (オリジナルファンタジー/コメディ)

『認識阻害』。他から意識されなくなる、隠れる際やものを隠す際に非常に便利な魔法を得意とするトレジャーハンターソルテ。しかし、勇者ソフィアにはまったく効かず、一緒に世界を救いに行こうと勧誘ラッシュをかけてくる。 ▼なぜかわからないが激重感情を向けてくるソフィアから、ソルテは今日も逃走を図るのであった。 ▼ これは、激重感情を抱いている勇者と、なんとかして勇者から逃げようとするトレジャーハンターが、なんやかんやで世界を救う物語。


R-15 残酷な描写 激重感情 コメディ ギャグ 魔法 逃亡 リープ 追跡 すれ違い
話数:9話/1話平均:4213文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月04日(土) 21:00


聖剣が筋肉で抜けた (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

魔法、才能ナシ! ▼魔法の才能がないことが分かったノックス・デッカードは、死ぬほど体を鍛え上げ、これで魔法にも並び立てると訓練校へ入校しようとした。 ▼「魔法が使えないと入校できないぞ」 ▼「は?」 ▼「聖剣が抜けたらいけるよ」 ▼そして、かつて英雄が使っていた聖剣を思い切り引き抜いた。英雄の血も流れておらず、魔法も使えない、筋肉のみの少年が、筋肉のみで。 ▼これは、運命にも血にも選ばれたわけではない少年の英雄譚である。


R-15 残酷な描写 魔法 筋肉 フィジカル 魔王
話数:29話/1話平均:4307文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月31日(火) 21:00


ただ、光莉さんと結婚したい (オリジナル現代/恋愛)

ある日、俺の性癖は甲斐甲斐しくお世話をしてくれるお姉さんに完膚なきまでに破壊され、その結果。 ▼俺は、この人と結婚するしかないと心に誓った。 ▼※前作の続きです。多分読まなくても大丈夫です。 ▼https://syosetu.org/novel/249158/


R-15 ギャグ コメディ 年の差 家族 学生 勘違い
話数:19話/1話平均:4229文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月30日(金) 21:00


最近、妹の様子がおかしい (オリジナル現代/コメディ)

 自分と同じ血が流れている家族というのは可愛いもので、何にも代えがたい大切なものだ。そんな家族のことを想うのは当然のこと。 ▼ これは、可愛すぎる妹を持つ俺と姉ちゃんが、妹のために人生を捧げる物語。


R-15 シスコン ブラコン ギャグ コメディ 恋愛 勘違い
話数:4話/1話平均:4080文字/連載(未完)/更新日時:2023年01月22日(日) 20:00


【本編完結】ただ、幼馴染とえっちがしたい (オリジナル現代/恋愛)

これは、俺こと氷室恭弥が幼馴染とえっちするために奮闘する物語である! ▼2022/10/23 本編完結しました。


R-15 勘違い ギャグ コメディ 下ネタ 男の娘
話数:192話/1話平均:4138文字/連載(完結)/更新日時:2022年11月14日(月) 22:30


【連載】ほな男になれや! (オリジナルファンタジー/コメディ)

これは、同じ世界を生き、同じ世界を終え、同じ世界に生まれた男女が織りなすド下ネタ異世界TSギャグコメディ。


R-15 転生 性転換 コメディ 下ネタ TS
話数:9話/1話平均:4265文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月29日(日) 21:00


ラッキーパンチャーとは呼ばせない (原作:ダイヤのA)

得点圏でしか打てない、サード以外守れない、そして彼は、『ラッキーパンチャー』と呼ばれ、『サード』というあだ名がついた。


オリ主 サード バカ
話数:2話/1話平均:4062文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月04日(日) 21:00


雄英高校1-Aの副担任 (原作:僕のヒーローアカデミア)

タバコの匂いがしたら逃げろ。ある街の敵の中で、そんな常識が生まれていた。 ▼その常識の正体はヒーロー『ライヴホープ』。その口から生み出される紫煙の怪物。敵退治専門のヒーローとして名を馳せていたライヴホープは、尊敬する先輩のヒーローである『イレイザーヘッド』からある日、教師になることを告げられた。 ▼そこから、雄英高校教師『ライヴホープ』としての物語が始まる。


R-15 オリ主 残酷な描写
話数:10話/1話平均:4025文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月22日(金) 21:33