投稿小説一覧 8件

日本に帰るまで分身100人で攻略&実況するで (オリジナルファンタジー/コメディ)

──【速報】日本人! 異世界から絶対に故郷に帰ると決意してしまう! ▼ あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! 高校の廊下で光に包まれたと思ったら異世界へと転移していた。しかも俺は分身で、俺の分身達は脳内にスレを立てて異世界で生活してるんだ。 ▼ マジで思うんだが、異世界なんて良いところじゃない。ずっと住んでいる奴らの気がしれないぜ。よく住もうと思うよ。飯がまずい、ゲームもネットも漫画もアニメも、WEB小説もない!! ▼ 異世界漫画や異…


R-15 オリ主 転生 分身 スレ ダンジョンマスター 転移 転生 ハーレム 日本最強 異世界
話数:9話/1話平均:5415文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月20日(火) 20:40


『書籍化!』自分の事を主人公だと信じてやまない踏み台が、主人公を踏み台だと勘違いして、優勝してしまうお話です (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

書籍化決定!! 2月10日からTOブックスより発売です! ▼神「こいつ、主人公キャラに転生させるとか嘘ついて、噛ませキャラに転生させたお(笑)」 ▼ 漫画、アニメ、ラノベ、ありとあらゆる物語に出てくる主人公キャラに憧れる男子高校生はトラックに引かれて死亡してしまう。そんな彼の前に神が現れ、ノベルゲーの世界に転生させると言うのだ。喜びに打ち震える主人公……だが、転生先は鬱ノベルゲームの嚙ませキャラであった!! ▼ 神の遊戯に振り回される……


R-15 オリ主 神様転生 転生 憑依 剣と魔法中世的な ハーレム 勘違い 自分の事を主人公だと勘違いしている踏み台
話数:75話/1話平均:9799文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月16日(木) 17:04


【書籍化!】『君は勇者になれる』才能ない子にノリで言ったら、本当に勇者になり始めたので後方師匠面して全部分かっていた感出した (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 スニーカー文庫より、11月1日から書籍化します!! ▼ 転生をしてずっと、勇者をしていた主人公。最初はやる気があって俺様キャラだったのだが徐々にやる気が無くなってきてしまった。魔王は作業ゲー感覚で倒せる。しかし、色々と文句を言われたり、モチベもなくなて来てしまった。勇者を引退したいが抑止力であった彼はそう簡単には止められない。そこで彼は考えた、自身の代わりの新たな勇者を生み出そうと。 ▼ 彼は一つの嘘を吐く。自身は魔王の呪いで徐々に弱…


R-15 オリ主 転生 勘違い 鉄仮面 主人公無敵 ハーレム 弟子 勇者 そろそろ婚活したい フツメン 弱体化大嘘 鉄仮面勇者
話数:42話/1話平均:6312文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月02日(木) 01:42


百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで (オリジナル現代/恋愛)

書籍化しました! ▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。 ▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります ▼【挿絵表示】 ▼Amazon ▼https:…


R-15 オリ主 転生 幼女 バカ ハーレム? 四つ子 ラブコメ 百合ゲー ギャグ 偶にシリアス ほのぼの 百合展開無しです、すいません。 男主人公
話数:117話/1話平均:4507文字/連載(連載中)/更新日時:2023年04月24日(月) 00:31


異世界レトルト料理人~料理の鬼と呼ばれた男~ (オリジナルファンタジー/コメディ)

「神の料理じゃ!!」「やべぇ美味すぎるよ!!」「うーまーいーぞぉぉぉぉ!!!」 ▼「――異世界でレトルト食品出してただけなのにどうしてこうなった……?」 ▼ コミュ障で顔つきが悪い社会人男子30歳、田中鉄人。彼は異世界と日本を行き来できる能力等を持っていた。コミュ力は無いがヒッソリと異世界でレトルト食品を振る舞っていたら気付いたら神の料理人、料理の鬼、謎のあだ名で一部の界隈では有名になってしまっていた。 ▼  ▼ 日本企業の力で造られた…


R-15 オリ主 異世界転移 レトルト食品 30歳男コミュ障社会人 スロー系物語 現代と行き来
話数:3話/1話平均:5989文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月19日(月) 23:29


前世で三股して殺されたら、七股してヒロインに殺されるソシャゲ主人公に転生した件 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 前世で三股をしてしまった主人公は、七股をしてヒロインに殺されてしまソシャゲ主人公に転生を果たす。ヒロインからは好かれたくないが何とか、原作通り進めたい主人公。 ▼ わざと悪い人を演じたり、どっかでテコ入れをしながらこの世界を翔る、主人公。 ▼ ――尚、主人公は始まりの島で三周年限定スペックの模様


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 ソシャゲ 主人公チンピラ いきなり三周年ガチャ限スペック 勘違い ハーレム 七等分される未来 主人公最強 ソシャゲ転生 裏方もする チンピラ風 少し掲示板
話数:4話/1話平均:7332文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月02日(木) 16:19


今の所、世界の命運は俺にかかっている続 (オリジナル現代/恋愛)

 今の所、世界の命運は俺にかかっているの続きと言うか外伝です。プロットとか何もないです…… ▼ 感想とかにシチュがあれば偶に参考する可能性大です……あと不定期更新ですのでよろしくお願いします


R-15 オリ主 転生 アジフライ 嫁十人 ハーレム エロ描写 若干のヤンデレ
話数:3話/1話平均:3419文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月31日(木) 03:29


今の所、世界の命運は俺にかかっている (オリジナル現代/恋愛)

▼ 中学三年生の時、前世に記憶を取り戻し、『魔装少女』が『魔族』と戦う『魔装少女~シークレットファイブ~』の世界に転生していた。『モブ』黒田十六夜。 ▼ 『魔装少女』の英雄譚の様な物語なのだが『魔装少女』がエグイ目に遭い、さらに世界滅亡と言う『ifストーリー』が存在している。そして、彼が転生した世界は最悪の『ifストーリー』の世界で……? ▼――これは彼女達の救済するべくひた走る主人公の英雄譚?? ▼カクヨム https://kaku…


R-15 オリ主 転生 転生 ハーレム? 強ポジ?? ギャグ アジフライ 清々しい程の厨二 数話だけ女装
話数:128話/1話平均:5119文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月25日(金) 03:07