投稿小説一覧 4件

物理攻撃でひん曲げるブルーアーカイブ(仮) (原作:ブルーアーカイブ)

▼銃弾のリソースが限られる!? それはいけない! 拳に任せろ! ▼はい。今書いた通りのお話です。 ▼ノリと思いつきと勢いで書いているので内容はあしからず。 ▼あとタグにこれ必要だろってのがあったら教えてね。 ▼


オリ主 ブルーアーカイブ 勘違い
話数:5話/1話平均:2625文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月11日(金) 15:40


善人だけど信用されない転生者 (オリジナルファンタジー/コメディ)

善人お人好し平和主義者な主人公がいく異世界。 ▼いっぱいいい事やって、人を助けたりするけどなんでか距離置かれる、なんか信用されてない? なんでぇ? ▼って感じの話。 ▼注意!  ▼基本クソみたいな文しか書かないよ! ▼読者サンにも信用されないスタンスを決めたい(願望)ので、主人公視点の語りはないと思うよ!


話数:1話/1話平均:1513文字/連載(連載中)/更新日時:2022年03月29日(火) 01:10


明日は明日の風が吹く。 (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

冒険には風がある。幸運には風が、不幸には嵐が。あなたの旅路を追いかけ、向かうでしょう。そんな風吹く世界に幸福を。貴方の旅路に幸福を ▼ カッコつけたな、後悔しかないよ。あらすじなのに何故かアホのポエムみたいになっちまったよ。 ▼ 追加:感想でも書いてくれたらありがたいでーす。ログインして無くともかけるんで、適当に感想書いてくれればありがたいです。多分返信します。


強くてニューゲーム カズマ アクア めぐみん ダクネス オリジナル展開 などが含まれるかも、後は 駄文 です!
話数:3話/1話平均:1433文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月01日(金) 20:16


夢を見ているカズマさん。 (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 シリアスにしたい、そう、このすばでシリアスを書きたくなった。


カズマ アクア めぐみん ダクネス アイリス 駄文 シリアス に、したいです。
話数:1話/1話平均:1484文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月02日(月) 01:48