投稿小説一覧 16件

【限定】転生お蚕妖精、生産チートで頑張ります (オリジナルファンタジー/戦記)

三津英司は養蚕業に携わる農家の長男である ある日、蚕の餌用の桑の葉を刈り取っていると道を外れたトラックにはねられてしまった、不運に思った一人の神様に転生させてもらえることに、転生するとそこは異世界、そして俺は幼女になっていた! 偶然通りかかった農家の老夫婦に拾われて育つが、ある日自分の種族を探しているという騎士に出会いと自分の種族は滅んだはずの妖精種族、妖精蚕だと知る


R-15 神様転生 残酷な描写 転生 性転換 ほのぼの? 嘘偽りの異世界史 幼女 奇跡も魔法もあるんだよでも救いはないね 妖精は無垢で残酷 生産チート
話数:1話/1話平均:83706文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月05日(金) 17:22


アナスタシア(憑依)が行くコナン世界 (原作:名探偵コナン)

ある世界で死んだ少年がコナンの世界にFGOのアナスタシアの姿と能力を持って転生したらその世界にFGOがあって原作キャラに自分の事を野良サーヴァントと勘違いされる話 ▼


オリ主 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー アナスタシア Fate FGO アンチヘイトは念のため 死神怖い BLEACH要素あり
話数:6話/1話平均:1391文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月20日(水) 16:47


【みんな】ウマ娘になったけど転生先が米花町なんだけど【助けて】 (原作:名探偵コナン)

転生者が集まる掲示板である一つのスレが立てられた ▼5月14日に新作日刊で52位とりました


オリ主 神様転生 転生 憑依 性転換 クロスオーバー ウマ娘プリティダービー 掲示板形式 名探偵コナン
話数:2話/1話平均:2596文字/短編/更新日時:2023年09月15日(金) 13:03


個性魔獣創造 (原作:僕のヒーローアカデミア)

第1章 ▼ある個性?によって捨てられた主人公(転生者)は偶然、通りかかった ▼ヴィラン連合に拾わる、そしてヒーロー側に無理やり戦わされてると勘違いされる話  ▼第二章 ▼雄英高校に一時的に保護された主人公だが目が覚めると散華の影響で体が不自由になっていた ▼ヒーロー達「ヴィラン連合め!、子供を誘拐し、無理矢理戦わせるとはなんてやつらだ!」 ▼ヴィラン連合「.....」(何言ってんだこいつら...) ▼オリ主「.........」(違うか…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 男の娘 勘違い ポケモン シャーマンキング 魔獣創造 サブカルチャーは正義 ハイスクールDxD(魔獣創造のみ) ショタと言うか幼女? 仮面ライダー 勇者システムあり 小枝から友奈族に変化する主人公
話数:13話/1話平均:1429文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月10日(日) 20:05


「ごく普通の猫です、通してください。」 (オリジナルファンタジー/コメディ)

ダンジョンに侵入したい猫を名乗る何かVSダンジョンの不法侵入を防ぐ門番 ▼紹介文 ▼門番A「普通の猫は喋らないし、二足歩行しないんだよ。」 ダンジョンに入りたい猫とそれを阻止したい門番 ファイ!


現代ファンタジー ギャグ ダンジョン 獣人? ダンジョンに入りたい猫 阻止したい門番
話数:1話/1話平均:1103文字/短編/更新日時:2023年06月30日(金) 23:06


転生したらアルペジオのマヤになった件 (原作:インフィニット・ストラトス)

はじめまして作者の霧熊です今回は転生したらアルペジオのマヤだった件を見てくださってありがとうございます 処女作ですがよろしくお願いします 昨日投稿したのが消されたのでリメイクして投稿します


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 クロスオーバー 男の娘 蒼き鋼のアルペジオ オリジナル展開 ご都合主義 原作キャラ少しアンチ 台本形式
話数:13話/1話平均:1177文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月31日(月) 11:29


結城友奈(偽)は勇者である。 絶唱の章  (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

結城友奈(偽)になったからシンフォギア装者を曇らせる ▼  ▼設定をルルイエカナタさんのシンフォギアの世界にゆゆゆ憑依転生!?から借りています。パクリではないのでそこの所よろしく ▼ 


ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換 クロスオーバー 結城友奈は勇者である 設定借りてます 三次創作? 曇らせ
話数:2話/1話平均:1182文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月15日(土) 12:35


イリス(憑依)が行くコナン世界 (原作:名探偵コナン)

あらすじ ▼ある世界で死んだ哀れな少年がコナンの世界にリリカルなのはに出てくるイリスの姿と能力を持って転生したらその世界に謎の組織エルトリアとして勘違いされる話 ▼


オリ主 転生 憑依 性転換 クロスオーバー 魔法少女リリカルなのは 勘違い イリス 一発ネタ
話数:2話/1話平均:1185文字/短編/更新日時:2022年01月01日(土) 00:00


アナスタシア(憑依)が行くコナン世界リメイク版 (原作:名探偵コナン)

アナスタシア(男の娘)がコナン世界に行く話


R-15 オリ主 転生 憑依 クロスオーバー 男の娘 Fate アナスタシア 男主人公 アナスタシア(容姿と5分の1の魔力)
話数:3話/1話平均:1785文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月16日(木) 13:59


お兄様を名乗る不審者2人に追われてます、助けて (原作:名探偵コナン)

ウマ娘のライスシャワーになってしまったオリ主くん、目の前には黒の組織幹部が1人。 ▼逃げようとするライスシャワーだが謎の走りによって追い詰められてしまう。そこへ現れた人はこう言った.... ▼  ▼  ▼トリプルフェイス 「どけ!!!僕はお兄様だぞ!!! ▼全力でお兄様を遂行する!! 」 ▼


オリ主 転生 憑依 性転換 クロスオーバー ライスシャワー ウマ娘プリティーダービー お兄様を名乗る不審者 キャラ崩壊
話数:1話/1話平均:1645文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月01日(金) 00:00