投稿作品一覧 1件

神喰いは狩人たり得るか (原作:モンスターハンター)

新人ゴッドイーターの初陣に監修(保護者)として同行したベテランゴッドイーターであるメグミは、接触禁忌種・カリギュラの襲撃を受ける。メグミは新人達を守るべくボロボロになりながらも戦い、なんかいい感じのところまで追い詰めていった。しかし、人の手から離れた蛇口全開放水ホースの如く暴れ狂うカリギュラは勢い余ってすってんころりん。カリギュラの背でDQバトルロードよろしく神機をぶっ刺していたメグミも一緒にその先に空いた奈落の底へと落ちていきました。目を覚ましたメグミは自身の異変と周囲が緑と青に囲まれた見知らぬ景色であることに気がつく。彼女が迷い込んだ(?)世界は生命の息吹に溢れた世界だった。どこか愛嬌を感じる動物達が草を食み、木々を行き交う鳥達から発せられる囀りを生で見聞きするのは、荒んだ世界に生まれ落ちた彼女にとって初めての体験だった。そんな光景に癒されつつも、辺りをふらついていた彼女はひょんな出来事から一人ぼっちのメラルーと運命的な出会いを果たす。そして…あれれー、何だかキケンな気配も感じるぞ?どうやら彼女は気付いていない様子。大変!「ミ"ャーーーーッ!後ろ!後ろ!」


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 女主人公 GOD EATER 捏造設定 独自解釈 習作
話数:3話/1話平均:4837文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月29日(土) 17:11