投稿小説一覧 4件

ウマ娘~首都高バトル~ (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘が車、首都高の魅力を知ってしまい、そのターフでも1着を競う物語。 ▼その先にあるものとは一体何なのだろうか… ▼


オリ主 アンチ・ヘイト 首都高バトル ウマ娘 ご都合主義
話数:15話/1話平均:2261文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月05日(木) 20:58


戦術人形とオリ主と車と (原作:ドールズフロントライン)

ある日オリ主がプ〇ウスに跳ねられた。そしてドルフロの世界に転生した!なので戦術人形とイチャラブしながらイニDやNFSの様に最速になる物語。 ▼※処女作なので色々と酷いです。車の知識に関しては偏ってたりするため一部描写がめちゃくちゃだったりします。銃の知識も基礎くらいしか知りません。エロシーンも(きっと)酷いです。もしかしたらキャラ崩壊もしてるかも知れません。ストーリーやイベストも最後までやってないのでそこも酷いです。淫夢要素もほんの少し…


R-18 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー NFS イニシャルD 微SCP要素 アンチ・ヘイトタグは念の為 キャラ崩壊 キャラ崩壊タグは念の為
話数:27話/1話平均:2411文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月03日(火) 02:21


ニードフォースピード ブルーアーカイブ (原作:ブルーアーカイブ)

これはミリタリー×青春に車が合わさった日常の物語。 ▼ブルアカ二次創作の新境地。 ▼ほぼ全ての権限もってるって聞いた時からずっと考えていました(隙自語) ▼別シリーズと同時進行の為、不定期更新かもしれません。よろしく


R-15 オリ主 NFS 戦闘描写 ラブコメ ほぼ原作
話数:6話/1話平均:2111文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月16日(日) 03:23


Virtualtale(休止) (原作:Vtuber)

これはとある■■■の”決意”実験記録である。 ▼※思いついたら書きます ▼※Gルートしか書きません ▼※あぁぁぁぁゴミカスぅぅ!!しねぇぇぇ!!!な表現 ▼※完全な『あの世界』ではない ▼それでもいいって方は見ていってね。 ▼追記 ▼※例の言葉はダメみたいなのであんまありません。 ▼お知らせ→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=256259&uid=319723


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ホロライブ にじさんじ アンダーテール 戦闘描写 不定期更新
話数:2話/1話平均:1372文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月12日(火) 11:18