投稿小説一覧 3件

ナザリックの核弾頭 (原作:オーバーロード)

見た目がバイオハザードの【タイラント】or【ハンク】の男がナザリックで奮戦する話。 ▼反省はしている、だが後悔はしていない。 ▼タグは徐々に増やして行く予定です。 ▼ファンタジーを近代兵器で破壊しています。 ▼その点を踏まえた上でお楽しみ下されば幸いです。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー クロスオーバー タイラント 近代兵器 作者独自解釈 ハンク(見た目)
話数:43話/1話平均:4292文字/連載(連載中)/更新日時:2019年07月18日(木) 10:54


この素晴らしい殺人機械に祝福を! (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼T2で溶鉱炉に溶けたT-800がこのすばへ行った。 ▼反省はしている、だが後悔はしていない。 ▼


R-15 クロスオーバー このすば T-800 サイバーダイン
話数:1話/1話平均:1043文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月11日(水) 01:18


髑髏の騎士D×D (原作:ハイスクールD×D)

髑髏の騎士がハイスクールD×Dの世界に行ったらどうなんだろうと思って書いた ▼反省はしている、だが後悔はしていない ▼タグは徐々に増やしていきたいと思っています


R-15 残酷な描写 クロスオーバー ハイスクールD×D ベルセルク クロスオーバー 作者独自解釈 黒歌 髑髏の騎士 髑髏の優しさ成分多め
話数:27話/1話平均:3901文字/連載(連載中)/更新日時:2015年08月19日(水) 15:36