投稿小説一覧 7件

転生したらプリキュアだった件 ~助けてくれた女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!~ (原作:プリキュア)

私、夢崎蛍。中学2年生。 ▼ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。 ▼そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。 ▼最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって! ▼じゃあやるしかないよね!!! ▼というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!…


オリ主 転生 二次創作 プリキュア オリキュア 異世界 能力 勇者 異世界転生 女主人公 魔法少女 冒険
話数:369話/1話平均:2052文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月18日(木) 22:35


異世界に適応する少年 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

田中哲郎 11歳。 ▼どこにでもいるごく普通の小学生 ▼強いて言うなら彼は何回も転校を経験していた。 ▼そしてその多い転校は彼に様々な人間と交流できる力を授けた。 ▼そんな彼はある日、列車事故から救われて異世界に転生することになる。そこで彼が身につけたのは【適応】の能力。 ▼異世界にいた女性との修行で彼はあらゆる攻撃を無効にするだけの適応力を手に入れた。 ▼防具は無敵の適応力 ▼武器は対人用の技術 ▼心はどんどん成長していく。 ▼これは…


オリ主 転生 ショタ 少年 異世界 異世界転生 一周まわって最強 年上ヒロイン 格闘 接戦 逆転 逆転劇 カウンター 合気道 マーシャルアーツ
話数:332話/1話平均:2000文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月17日(水) 09:41


竜宮女傑譚 (オリジナル現代/冒険・バトル)

時は今現在 場所は海に近い都会の町、そこに自分の現状を変えようとしている二人の少女が居た。 ▼方やはお嬢様学校に通いながらも家柄故の扱いに罪悪感を覚えている女子高生 浦島御舟。方やは自分の能力を信じ故郷の為に奔走する人魚 湊乙瀬魚。 ▼その似た者同士であり正反対な二人が出会い互いの能力を引き出し合う時、運命は大きなうねりとなって大きく舵を切るのであった。


ガールズラブ 女主人公 人魚 水属性 ガールミーツガール お嬢様 ハイスペック 現代 魚人 深海 浦島太郎
話数:1話/1話平均:22602文字/短編/更新日時:2023年09月14日(木) 08:45


業《カルマ》ヲ背負イシ魔女達 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ランク ▼それは、人の前世を特殊な技術を用いて見、それに応じた階級を設定する選民制度である。 ▼上流階級に分類される《A》の称号を与えられた青年 ジョージア・ウィリアムは自分の待遇を分不相応だと思っていた。それは彼に前世の記憶があり、自分の唯一の罪に苛まれているからである。 ▼そして彼の運命は、ランクという選民制度による最悪の地位である《魔女》との出会いを通じて大きく舵を切る事になる。


R-15 残酷な描写 転生 シリアス 男主人公 ボーイミーツガール 神父 魔女 魔女裁判 ランク 領主 クリーチャー 火属性 氷属性 無力化
話数:1話/1話平均:12752文字/短編/更新日時:2023年03月11日(土) 22:20


Slime × The × Paradhin (オリジナルファンタジー/戦記)

王宮聖騎士(ロイヤルパラディン) ▼それは王家を守る役目を与えられた誇り高い役職であり、それを目指す者はこの世に数える程しか居ない。 ▼教会育ちの孤児の少女 リリナ・トルケイルは女性でありながらその夢を目指す数少ない人物である。彼女は初めてできた親友との再開という目標を掲げて騎士の道を突き進む。 ▼身の程知らずとなじられようと不純な理由と罵られようとも構わずに目指し続ける。 ▼そして入団試験の日、彼女は運命的に手に入れた新たな身体と共に…


残酷な描写 女騎士 騎士 友情 再開 スライム スライム化 魔物化 女上司 ドラゴン アクション 剣技 女主人公
話数:1話/1話平均:13388文字/短編/更新日時:2022年08月09日(火) 21:25


魔法少女 Double Face (オリジナル現代/冒険・バトル)

多重人格 ▼正式名称 解離性同一性障害 ▼これがフィクションの世界と現実とで定義がかなり違っていることは広く理解されていることである。 ▼しかしながら、この世界にはもう1つ 多重人格とは似て非なるものが存在する。 ▼花園希美 高校1年生。 ▼彼女もまた その多重人格とは似て非なるもの の持ち主である。 ▼そして彼女には、えもいえない過去 と 誰にも言えない使命 があった。


ガールズラブ オリ主 魔法少女 二重人格 多重人格 女主人公 百合 俺っ娘 現代ファンタジー 読み切り
話数:1話/1話平均:12570文字/短編/更新日時:2021年01月11日(月) 08:14


異世界を舞う蝶 ~私、胡蝶しのぶは鬼殺隊 蟲柱からポーション職人に転職しました。~ (原作:鬼滅の刃)

「とっととくたばれ糞野郎」 ▼  ▼その一言を最期に蟲柱、胡蝶しのぶは実姉の仇、十二鬼月 童磨を道連れに死ぬ━━━━━━━━━━━ ▼  ▼  ▼はずだったが、彼女は何故か異世界に転生していた。 ▼そこで彼女は前世の知識を活かしてポーション職人になる決意を固めるのだった。


転生 胡蝶しのぶ 異世界 異世界転生 ポーション 転職 起業
話数:1話/1話平均:6920文字/短編/更新日時:2020年11月03日(火) 21:10