投稿小説一覧 1件

漂流傭兵小噺~なんで右も左もケモ耳ばっかなんだ、いやそんなことよりまずはカネだ龍門幣だ!~ (原作:アークナイツ)

UA50000突破! ▼ お気に入り件数750突破! ▼第1部、始まりのイベリア編 無事完結しました。 ▼第2部、無事始動しました。 ▼「どうして、ロドスに入社を?」 ▼「……金が、いる。生きるためだ。そうだろう?」 ▼「はぁ」 ▼「……そしてもう1つ。ここなら、出身種族を誤魔化す、もとい隠せると聞いてな……頼むよ、もうアヌーラって嘘つくの、キツくなってきたんだ」 ▼というわけで、何の因果か修羅のテラ世界に転生? してしまった主人公君…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 独自解釈 独自設定 原作改変 アークナイツ 主人公強め グレイディーア 審問官アイリーニ スペクター シーボーン スカジ
話数:26話/1話平均:3200文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月02日(金) 22:10