投稿小説一覧 3件

詰みシコRの寝室 (原作:結城友奈は勇者である)

 R-18要素はないと言ったな……あれは嘘だ。 ▼ 毎日投稿は無理なので多分不定期更新。単体でも楽しめます


R-18 オリ主 キャラ崩壊 バトルファック オナサポ
話数:19話/1話平均:9648文字/短編/更新日時:2021年04月14日(水) 07:21


詰みゲーみたいな島(四国)に人類を滅ぼす敵として転生した百合厨はどうすりゃいいんですか? (原作:結城友奈は勇者である)

 タイトルで釣ったようで申し訳ないがぬきたし、ハメドリ君、R-18要素は一切ありません。……ホントダヨ? ▼ 日常系アニメで女の子がきゃっきゃうふふする姿に「尊い」と感じる「俺」はある日結城友奈は勇者であるの世界に最弱の敵、星屑として転生してしまった。 ▼ 転生によるチートなし(実はある)、人間じゃない、女の子がイチャイチャしているところを見られない(死活問題)というないないづくしのなか、救いようのない運命が待ち受ける物語の世界で彼女…


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 結城友奈は勇者である 鷲尾須美は勇者である 鷲尾須美 三ノ輪銀 乃木園子 人外転生 原作知識あり 百合男子 無自覚系チート 原作改変 原作死亡キャラ生存 楠芽吹は勇者である 花結いのきらめき
話数:105話/1話平均:9415文字/連載(完結)/更新日時:2021年03月08日(月) 18:00


あなたは野クルの備品です (原作:ゆるキャン△)

 あなたは犬山あおいに告白する。 ▼ 好きです! 付き合ってください! ▼「ごめんなー。うち、今そういうの考えられへんから」 ▼ ガーン! あなたはフラれてしまった。 ▼ すごすごと帰ろうとするあなたに、彼女は言う。 ▼「あ、でもうちが入ってるサークルの備品としてならキミと付きおうてもええよ」 ▼ え? とあなたはわずかに見出された光明に思わず訊き返す。 ▼ 果たして彼女の口から告げられた備品としての条件とは?


R-18 オリ主 男性受け 犬山あおい
話数:2話/1話平均:7441文字/短編/更新日時:2021年02月17日(水) 07:21