投稿小説一覧 6件

最低サイトの浮気日誌 (原作:ゼロの使い魔)

これはみんなが知ってるゼロ魔(アニメ)の物語と大筋は似ているが、細かいところがだいぶ違う冒険や戦いを経てサイトがルイズと結婚。しかしハルケギニアにそのまま残った後の物語。だがサイトもまた皆が知る彼とはだいぶ違っていて、積極的に妻以外の女性に手を出す最低の浮気野郎だった。これはそんな彼が自らの淫蕩で浮気な日々を書き記した日記(というてい)である。


R-18 浮気 キャラの偏り ルイズほぼ出番なし キャラ性格改変 ご都合設定 貴族 一人称視点 ストーリーはない ❤多用 架空ED後
話数:12話/1話平均:10544文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月31日(木) 16:40


光の母体 (原作:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)

希少な「光の魔力」を発現させたことで孤独になった少女マリアとそんな娘を産んだことで夫に捨てられた母。何の変哲もない普通の幸福を失った母娘に下卑た欲望を携えた救いの手が伸ばされた。それを掴むしかなかった母は、そして娘もまた…… ▼


R-18 女性視点 マリア・キャンベル マリア母 IF展開 ハッピーエンド?
話数:1話/1話平均:9665文字/短編/更新日時:2020年09月10日(木) 13:44


坊ちゃま、早く私を… (原作:最近雇ったメイドが怪しい)

幼い主人との生活を守るために、メイドは……


R-18 メイド 寝取られ ❤多用 ご都合展開
話数:1話/1話平均:9456文字/短編/更新日時:2020年06月21日(日) 17:21


オルコットの雌主人 (原作:インフィニット・ストラトス)

▼セシリア・オルコットは薄汚い大人達から家を守ることに失敗した


R-18 IF 三人称 セシリア・オルコット
話数:1話/1話平均:9902文字/短編/更新日時:2020年05月14日(木) 18:37


おかされタイツ (原作:みるタイツ)

美貌の女教師・奥墨ユイコの最後。彼女はもう淫らな誘惑に負けていた。


R-18 ご都合展開 奥墨ユイコ みるタイツ 即堕ち ❤乱舞
話数:1話/1話平均:6226文字/短編/更新日時:2020年04月18日(土) 16:00


堕ちる英国バニー (原作:インフィニット・ストラトス)

ひっそりと、あっさりと、ある男に支配されたIS世界の人間達。 ▼男は己が欲望のままに美しい女達の尊厳や想いを性的に蹂躙していた。 ▼これはその中の一人である英国少女が堕ちて淫らな雌ウサギとなる話。 ▼


R-18 オリ主 セシリア・オルコット ご都合設定 バニーガール 調教 洗脳 孕ませ 寝取り 一人称 ❤多用
話数:1話/1話平均:16515文字/短編/更新日時:2019年08月21日(水) 11:32