投稿小説一覧 4件

SRT特殊学園にいたけど閉鎖するんで今は独自の組織を作ってキヴォトスの平和を目指しています。 (原作:ブルーアーカイブ)

連邦生徒会長が突然失踪し、トップを失ったSRT特殊学園の内部では近々閉鎖されてしまうのではと噂れていた。そんなある日、突然SRT特殊学園に所属していた一部の1年生が大量の武器や物資を盗んで脱走した。後にその1年生達は自分達をSRTSと名乗り、正義執行の為に動き始める。 ▼ハーメルンで色んなブルアカの話を読んでいて自分も書いてみたいなーと思っていた所、TwitterXで流れて来たイラストでミヤコがXM7を持っているイラストを見つけて、そこ…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 アンチ・ヘイトは念の為 TS ブルアカ 独自解釈 独自設定 オリキャラ
話数:4話/1話平均:10478文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月15日(金) 18:14


戦術人形になった男は今日も対物ライフルをぶっ放す。 (原作:ドールズフロントライン)

最強の狙撃銃って何だと思う?ドラグノフ?L96?M24?M200?バレットM82?違う違う。そいつらは全員豆鉄砲。アンツィオ20ミリ対物ライフルこそ最強の狙撃銃だ。これはそんな狙撃銃を使う戦術人形にひょんなことから転生してしまった男の話だ。どんな奴だってこの20ミリ弾で吹っ飛ばしてやるよ! ▼対物ライフルを使う戦術人形の話を書いてみたくて書いた小説です。感想など受け付けていますのでお気軽に書いていってください! ▼夏風シグレさんに描いて…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 性転換 アンチ・ヘイトは念の為 ドンパチ多め 少女前線 火力は全てを解決する TS 女体化 オリジナル設定 オリジナル展開 オリジナル戦術人形 不定期投稿
話数:7話/1話平均:6477文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月05日(金) 12:03


死んだ筈の戦友が戦術人形になって帰って来たんだが? (原作:ドールズフロントライン)

これはとあるPMCに所属している男、マイケルと何故か戦術人形になってしまった親友のケネスの2人が送るドタバタな物語。 ▼・戦術人形となった男とその相棒を中心に描いたドルフロ小説です。主に人間と人間、戦術人形と戦術人形、人間と戦術人形の戦いがメインになる予定なので鉄血陣営のキャラが登場したり戦ったらすることは殆ど無いと思いますので鉄血陣営の登場を期待していた人達はすいません。 ▼描いてもらったオリジナル戦術人形M27 IARのイメージイラ…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 性転換 ドルフロ 少女前線 アンチ・ヘイトは念の為 TS 女体化 ドンパチ多め オリジナル設定 オリジナル展開 オリジナル戦術人形
話数:8話/1話平均:6352文字/連載(連載中)/更新日時:2022年07月20日(水) 22:57


死んだ筈の戦友が戦術人形になって帰って来たんだが?(連載休止) (原作:ドールズフロントライン)

あ、ありのまま起こった事を話すぜ!1年前に死んだ筈の相棒が戦術人形となって俺の目の前に現れやがった!何を言っているか分からないと思うが俺も理解出来ない・・・・。 ▼・戦術人形となった男とその相棒を中心に描いたドルフロ小説です。主に人間と人間、戦術人形と戦術人形、人間と戦術人形の戦いがメインになる予定なので鉄血陣営のキャラが登場したり戦ったらすることは殆ど無いと思いますので鉄血陣営の登場を期待していた人達はすいません。


R-15 残酷な描写 憑依 性転換 アンチ・ヘイトは念のため 少女前線 TS 銃撃戦 独自解釈 不定期更新 オリジナル人形 オリジナル展開
話数:7話/1話平均:9662文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月21日(土) 11:06