投稿小説一覧 3件

ぼくの かんがえた さいきょうの ひきがやはちまん (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が残念ながらもハイスペックだったら。 ▼そんなifの原作再構成ものです。 ▼序盤はタイトル詐欺 ▼ピクシブでも連載しています。


比企谷八幡 雪ノ下雪乃 八雪 原作再構成
話数:46話/1話平均:3698文字/連載(完結)/更新日時:2015年08月20日(木) 09:21


見上げる月 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ピクシブで投稿したものの加筆修正版


比企谷八幡 雪ノ下雪乃 八雪
話数:1話/1話平均:1632文字/短編/更新日時:2013年12月26日(木) 05:13


魔法ってこんな殺伐としたものだったっけ? (原作:魔法少女リリカルなのは)

よくある神様の暇つぶしとしてリリカルなのはの世界に転生することになった主人公。 ▼え、魔法ってご近所のトラブルをこっそり解決とかそういうほのぼのとしたものなんじゃないの? ▼こんなん俺の知ってる魔法じゃない。 ▼なんだか殺し合い前提な能力を神からもらった主人公がリリカルマジカルがんばります。 ▼不定期更新です。タグは随時追加予定。 ▼このタグつけろよ!というものがありましたら感想までお願いいたします。 ▼


オリ主 神様転生
話数:12話/1話平均:2071文字/連載(連載中)/更新日時:2013年04月15日(月) 00:00