投稿小説一覧 5件

アーネンエルベの兎 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

「忘れないで、私達はいつだって貴方と共にある」 ▼「忘れない、貴方達がいたことを」


R-15 残酷な描写 ベル・クラネル アルフィア アストレア・ファミリア 独自設定 独自展開 原作死亡キャラ生存
話数:97話/1話平均:12725文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月21日(日) 21:52



月兎は母の夢を見るか (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

「好きです、アルテミス様」 ▼「愛しているよ、オリオン」 ▼「好きだぜ、XXXxX君!」 ▼「そうか、よかったな」 ▼


R-15 残酷な描写 ベル・クラネル アルテミス アルフィア ヘスティア
話数:2話/1話平均:17023文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月23日(火) 23:24


兎は星乙女と共に (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

「―――あなたにはどこか未練があるように感じるのだけど、何か言い残すことは、願いはあるかしら?」 ▼「――――あの子のことを頼みたい。きっと今も泣きながら私たちのことを探しているだろうから」 ▼「―――その子供のことは私が面倒を見るわ」 ▼大抗争の果て、正義を司る女神は目の前で命がつきかけている敵である[静寂]に違和感を抱きその違和感を聞き届け、少年と出会う。 ▼これは叶うことのない再会を願う弱く泣き虫な少年が新たな家族と共に歩んでいく…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト ベル・クラネル アストレア 原作改変 独自設定 アストレア・ファミリア
話数:157話/1話平均:7770文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月06日(月) 20:47


短編集 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ふと、思いついたものです。 ▼短編物として思いついたものを。 ▼続きはないんじゃないかなぁ・・・


R-15 アンチ・ヘイト アストレア・ファミリア ロキ・ファミリア その他のファミリア 原作改変 独自設定 ベル・クラネル
話数:5話/1話平均:6938文字/短編/更新日時:2022年04月05日(火) 18:39