投稿小説一覧 38件

転生したらアウラだった件 (原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」 ▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 アウラ エアプ アホの子 魔族 老々介護 独自設定
話数:12話/1話平均:6329文字/短編/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04


頂点キヴォトスお嬢様 (原作:ブルーアーカイブ)

▼『オーッホッホッホッホッホ!! キヴォトスでは、真面目で責任感のある奴ほどお馬鹿を見ますわ!』 ▼※尚、問題児かつ馬鹿を見ている奴筆頭である


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 女主人公 お嬢様 バルバラ 天使
話数:9話/1話平均:5534文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月23日(火) 18:45


【巨乳】もんくえに転生したと思っていたらもんぱらだった件【天使】 (原作:もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG)

もんくえかと思っていたらもんぱらの世界の平行世界のひとつでした。あけてください……たすけてください……だしてください……。 ▼※布教のため初見の方にわかりやすくしようとした結果、ネタバレ全開ですのでお気を付けください。尚、性転換は主にドッペルルカちゃんの事です


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 性転換 もんむす・くえすと! 天使 頭もんむす 掲示板形式 女主人公
話数:7話/1話平均:9676文字/短編/更新日時:2023年09月20日(水) 05:27


荒ぶる神な戦艦水鬼さん (原作:GOD EATER)

これは戦艦水鬼っぽいアラガミになった元男が、真壁ハルオミさんと最終的におっぱいの話をすることを夢見たり、初恋ジュースを味わったり、巨大化するカピバラを眺めたりしながら世紀末な世界を生きるだけのお話である。 ▼※艦これの知識は特に必要なく読めます。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換 クロスオーバー 戦艦水鬼 アラガミ アルダノーヴァ ケイト生存 勘違い 深海棲艦 深海海月姫
話数:25話/1話平均:6870文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月20日(木) 03:43


犬山さんちのハゴロモギツネ (原作:ゲゲゲの鬼太郎)

ゲゲゲの鬼太郎の世界にぶち込まれた元男の人間で現羽衣狐の妖怪が色々あって犬山まなの姉になっているお話。 ▼※5~6年振りにこれでもかと性転換要素をぶちこんだ作品なのでそういうの嫌いな方はプラウザバック推奨です


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換 クロスオーバー 羽衣狐 キャラ崩壊 設定改変 6期 刑部姫(fate) 酒呑童子(fate)
話数:25話/1話平均:8338文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月25日(日) 15:53


BIO HAZARD -Queen Leech- (原作:バイオハザード)

10年前に父親を殺され、アンブレラ絶対殺すマンと化した1匹のヒルが、あらゆるモノを使って親の仇を取ろうと頑張るお話。


R-15 オリ主 残酷な描写 独自解釈 独自設定 日記形式 女王ヒル リサ・トレヴァー フォーアイズ ウェスカー B.O.W.
話数:23話/1話平均:8186文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月10日(水) 04:15


じゃしんに愛され過ぎて夜しか眠れない (原作:遊戯王)

じゃしんに愛され過ぎて夜しか眠れない可哀想な主人公が遊戯王GXの世界で頑張るお話。※極力GXの世界線で違和感のなさそうなカードでデッキは組みます。ゆるゆる更新します。


R-15 オリ主 憑依 遊戯王GX 憑依 じゃしん 神のカード リック君 ファンデッキ 独自設定 独自解釈 仮面魔獣デス・ガーディウス TFキャラあり マスタールール2 ヲー デュエル脳
話数:54話/1話平均:9904文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月02日(月) 20:05


ブライアおばさん (原作:SPY×FAMILY)

スパイファミリーのヨルさんの妹に転生した人が、アーニャちゃんを愛でたり、フォージャー家を見守ったりするお話。


オリ主 残酷な描写 転生 憑依 女主人公 残念な美人
話数:10話/1話平均:8337文字/連載(連載中)/更新日時:2022年11月03日(木) 03:33


【ドイツ産】SSSレート喰種だけど質問ある?【パツキン巨乳】 (原作:東京喰種)

喰種のことを何でも教えてくれる不思議なスレ主。あなたとピエロ系人外嫁の日常付き。 ▼~支援絵置き場~ ▼【挿絵表示】 ▼◯のような赤子 様のヴィルヘルミナさん ▼【挿絵表示】 ▼◯のような赤子 様のアシラちゃん ▼【挿絵表示】 ▼○のような赤子 様のメンゲレちゃん


オリ主 掲示板形式 女主人公 安価
話数:15話/1話平均:10579文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月03日(金) 08:42


惑星SR388からの物体X (原作:メトロイド)

脱サラしたクソつよ知的生物が、記憶喪失のサムスっぽいのが入っていた脱出ポットを拾うお話。 ▼(旧題:遊星からの物体X)


R-15 オリ主 メトロイドフュージョン メトロイドドレッド サムス 遊星からの物体X 銀河連邦
話数:8話/1話平均:6006文字/短編/更新日時:2021年10月29日(金) 21:32