投稿小説一覧 4件

うちのポチは今日も可愛い (原作:ポケットモンスター)

 いつのまにかポケモン世界に生まれ変わってしまった男は、調子に乗って野生のコラッタにボコボコにされてしまった。全治1ヶ月の重症とポケモンに対する恐怖から引きこもりになってしまった男、もとい少年は、とあるポケモンとの出会いによって8年越し18歳にして生まれ故郷から旅立つ。 ▼ 旅の目的は可愛いポケモンたちを愛でること。バッジ? コンテスト? 学校? そんなのどうでもいいからポケモンを愛でるんだよ。 ▼ あ、でも一番可愛いのはうちのポチね。…


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 ポチエナ ポケモン ポケットモンスター 愛でろ ジョウト地方
話数:4話/1話平均:3241文字/短編/更新日時:2023年11月11日(土) 10:58


デジモンテイマーズP +2 (原作:デジモンテイマーズ)

はじめに ---------- ▼この物語は『デジモンアドベンチャーP +1』の続編となっております。予めご了承ください。 ▼『デジモンアドベンチャーP +1』はこちら https://syosetu.org/novel/246680/ ▼----------------------- ▼ 西新宿のとある小学校に通う5年生の松田タカトは、ある日デジタルモンスターと言われる電子生命体と運命的な出会いを果たした。 ▼ そのデジモンの名前はブ…


オリ主 残酷な描写 デジモンテイマーズ デジモンアドベンチャー
話数:20話/1話平均:3772文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月20日(金) 10:00


デジモンアドベンチャーP +1 (原作:デジモンアドベンチャー)

その年の夏は地球全体がおかしかった。 ▼東南アジアでは全く雨が降らず、水田が枯れ ▼中東では大雨による洪水が発生 ▼アメリカでは記録的な冷夏となった... ▼「おーい、始まったぞタカトー」 ▼「わー、まってまって止めてー!」 ▼「OK、一時停止しとくから、早くトイレ済ませろよなー」 ▼「わかったから大声で言わないでよコウ、店の方にまで聞こえたら恥ずかしいだろ!」 ▼これは本来ならば存在すらしなかった少年と、えらばれし子供たちの長い長い冒…


オリ主 残酷な描写 デジモンアドベンチャー デジモンテイマーズ
話数:63話/1話平均:6232文字/連載(完結)/更新日時:2023年02月21日(火) 12:02


ドラゴンボール() (原作:ドラゴンボール)

悟飯と共に悟天()が生まれた世界。そして悟天()には前世の記憶がありました。 ▼ これは、どうにかして自分の存在が原作に影響しないように頑張る孫悟天()のお話です。 ▼尚、色々滞っている小説があるため不定期な上、短くなると思います。あらかじめご了承ください。


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 孫悟天 ベジータ 無茶な展開 短め
話数:30話/1話平均:3354文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月12日(木) 23:57