投稿小説一覧 3件

どうも、兄と姉を別世界に転移させた弟です (原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)

なお、転移する前に兄は魔術師、姉は転移後に魔法少女になっていた ▼Fate作品初投稿です。なお作者はFGOメインで、初めてみたのはUBWです。一応全作品見てます ▼にわかです。間違いがあればご指摘お願いします ▼完全なる自己満足ものです ▼それでもよければ、ゆっくりしていってください


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 型月 Fate/ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 衛宮士郎 イリヤ 美遊 クロエ キャラ崩壊 原作改変
話数:1話/1話平均:2307文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月16日(木) 00:09


白兎が精霊に愛されているのは間違っているだろうか? (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼―――精霊 ▼ 人類、ひいては英雄達に加護をさずけ下界のモンスターを一掃するために神々が放った人類の導き手であり、武器だった ▼ ……しかし、ある時を境に精霊は姿を現さなくなり、人類の前から消えた ▼ ――そして、幾星霜もの月日が流れ、運命は再び動き出す ▼ これは、過去の英雄譚にも劣らない、最も新しい英雄譚 ▼ 一人の少年と精霊たちが紡ぐ『英雄物語』 ▼  ▼※処女作で駄文です ▼ 書いてみたかったので書きました。細かに更新できれ…


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 クロスオーバー ベル・クラネル 精霊 ハーレム ベル最強 原作改変 オリヒロイン キャラ崩壊 ご都合主義
話数:27話/1話平均:4510文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月03日(水) 04:06


転生したら兎だった上に竜と家族になっちゃった件 (原作:転生したらスライムだった件)

前世で虐待をうけていた少年が、転生して兎となり、なんやかんやあって世界の狭間に封印されていた竜を救い、家族として一緒に異世界生活を楽しむ ▼たったそれだけのお話 ▼………なんか最古の魔王や他の竜や原初の悪魔なんかに目をつけられてるけど気にしません!! ▼転生したらスライムだった件の世界にオリ主とオリジナル竜をぶっこんだら面白そうだと思って書きました ▼気ままに更新していきたいと思っています ▼ちなみにオリ主は転スラの知識は全くありません


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー オリキャラ ご都合主義 原作知識なし チート 日常 オリ主最強 原作改変
話数:4話/1話平均:5682文字/連載(連載中)/更新日時:2021年09月25日(土) 20:57