投稿小説一覧 12件

ストーリーにまったく関わらないタイプのランク1位(大嘘) (原作:ARMORED CORE)

AC2のアレスとか、AC3のエースとか、SLのメビウスリングとか・・・・・・ストーリーミッションには関わらないけど、対戦前に此方に宣戦のメールを送ってくる求道者系のトップランカーとかになりたくて・・・・・・え? ストーリーにバチバチ関わっちゃう? しかもオールマインド式アリーナはシミュレーター方式だから本人達同士は戦わないって? ▼・・・・・・ウソだーん(泣) ▼※注意:主人公の機体はとある公式AC小説に登場するACの再現機体です。(再…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 Fires of Rubicon Brave New World
話数:7話/1話平均:11920文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月04日(日) 23:09


“元”砂隠れの影依使い (原作:NARUTO)

遊戯王OCGに登場する「シャドール」モンスター達に付いてる操り糸が、NARUTOに登場する傀儡のチャクラ糸にしか見えなくなってきた件について。 ▼アニメ疾風伝の「サクラ&チヨ婆 VS サソリの旦那」の傀儡合戦を見返していたら唐突に「傀儡使いの主人公が書きたい!」という欲求に駆られて書き始めた作品です。主人公が遊戯王OCGに登場するシャドールたちを傀儡として使役し、チャクラ糸で巧みに操りながら戦っていくだけのお話です。 ▼要約:ミ…


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 遊戯王OCG シャドール エルシャドール・ミドラーシュ(人傀儡)
話数:2話/1話平均:10187文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月04日(水) 01:25


NieR:ZERO (原作:NieR:Automata)

全ての存在は、滅びるようにデザインされている。 ▼生と死を繰り返す螺旋さえも。 ▼――――そして、すべてがゼロになる ▼原作 :【NieR:Automata】×【ロックマンゼロ】


R-15 残酷な描写 クロスオーバー ロックマンゼロ ニーアオートマタ 独自設定
話数:15話/1話平均:12937文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月25日(水) 06:16


我らこそは天が遣い八咫烏(笑) (原作:NARUTO)

気が付けば忍の世界にて銀魂のあるキャラになっていた男の話。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー 銀魂 勘違い 天照院奈落
話数:21話/1話平均:12309文字/連載(連載中)/更新日時:2020年07月06日(月) 07:47


双夜譚 月姫 (原作:東方Project)

紅魔館のメイド長こと十六夜咲夜は懐かしい夢を見た。 ▼敬愛する主であるレミリア・スカーレットに出会う前の頃の、唯一色彩のある思い出……それはある少年と出会い、別れた夢だった。 ▼=========== ▼今作は作者が以前執筆していた「双夜譚月姫」のリメイク作品となります。 ▼今作は2008年に発表されたリメイク版『月姫』の設定を一部取り入れています(主に七つ夜関連) ▼


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 七夜志貴 十六夜咲夜 七夜×咲夜 月姫 TYPE-MOON 夜間モード推奨 月姫2要素
話数:12話/1話平均:12352文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月02日(日) 02:41


双夜譚月姫 (原作:東方Project)

紅魔館のメイド長こと十六夜咲夜は懐かしい夢を見た。 ▼まだ幼少で幻想入りする前の頃、彼女は自信に備わる「時を操る程度の能力」のせいで鬼子として忌み嫌われ、周りから人間として扱われていなかった。 ▼そんな自分に、当たり前のように接してくれた蒼眼の少年と出会い、別れた夢。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 七夜志貴 十六夜咲夜 七夜×咲夜 月姫 TYPE-MOON 版権キャラ幻想入り 直死の魔眼
話数:24話/1話平均:10826文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月18日(月) 01:48


【バイオハザード】タイラント+G (原作:バイオハザード)

RE:2のクレア編にて、Gにやられたタイラントを見て何か納得できず、モヤモヤした結果執筆に至った話


R-15 残酷な描写 バイオハザード RE:2 オペレーションラクーンシティ ガンサバイバー4
話数:1話/1話平均:12119文字/短編/更新日時:2019年03月17日(日) 23:26


もし織斑マドカがリキッド・スネークみたいな奴だったら (原作:インフィニット・ストラトス)

原作12巻にて、ついにマドカを含めた織斑姉弟の出生が明らかになった。 ▼そして思い付いた。 ▼・ある計画で生み出された人造人間 ▼・おそらくクローン。自らのオリジナルに対して強い憎悪と歪んだ愛情を抱いている。 ▼・大人達を恨んでいてもおかしくない過去(10巻の回想より) ▼あれ、これイーライ(リキッド)じゃね? ▼……そんな思い付きから書き始めた小説です。原作のマドカは大人のオモチャになってばかりですし、たまにはこんな大人達に蹶起するマ…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー MGS メタルギアソリッド 見た目はマドカ、性格はイーライ リキッド・スネーク マドカ主人公
話数:24話/1話平均:9261文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月24日(日) 00:13


Fate/梟雄 (原作:Fate/Grand Order)

もしFate世界の松永がBASARAの松永みたいな奴だったら、という妄想。 ▼ぐだぐだ帝都聖杯奇譚で自分だけの信長を生み出そうとする光秀を見て、「あれ? これもしかして宴みたいな展開にできんじゃね?」というしょーもない発想から書き始めた小説です。 ▼


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 戦国BASARA 焼け野原ひろし ノッブ ぐだぐだ帝都聖杯奇譚
話数:3話/1話平均:7788文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月14日(木) 21:11


不満足先生のARC‐V (原作:遊戯王)

一発ネタです。 ▼もし5D'sの鬼柳京介がクラッシュタウンではなく、エクシーズ次元にたどり着いたら、という思い付き。


クロスオーバー 遊戯王5D's 遊戯王ARC-V 一発ネタ ニコ、ウェストポジのオリキャラ
話数:7話/1話平均:8175文字/短編/更新日時:2018年03月11日(日) 12:03