投稿小説一覧 5件

鋼鉄の歯車の使い魔~転生したのはいいけど・・・これ!?~ (原作:多重クロス)

メタルギアオタクの「鋼宮 徹」 ▼ある日、新作のメタルギアを遊んでクリアをし寝たら異世界に転生しちゃった!? ▼よし!頑張って生きろうとしたが・・・え、これ? ▼注意!! ▼これは作者がメタルギア5をクリアし衝動的に書きたくなった作品です ▼メタルギアたちがめっちゃ暴れます ▼敵がほぼ雑魚みたいに死にます


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 メタルギア(兵器・武器のみ) 現代兵器 ハーレム(多分) 駄作 不定期更新 人外 いろんなネタがあり 地球なめんなファンタジー 台本形式 R-17.9 アンチ多め 恋愛 主人公強め 小島監督作品関連
話数:113話/1話平均:7139文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月30日(火) 18:19


~現代艦隊の転生記~外伝 海の怨鬼は何を壊す (原作:アズールレーン)

・・・隕石落下事故から数週間が経った ▼主人公の八幡悠斗はかつての友人に謝れなかったことを苦に思い日々を過ごしていた ▼しかし、ひょんなことから友人のいる世界とは違うアズールレーンの世界に転生した!? ▼でもすごく幸せに過ごそうと一臂努力をして重桜の皆と楽しく過ごしていた ▼アノ時までは・・・ ▼注意!! ▼この世界はアズールレーン対レッドアクシズの世界線です!! ▼これは~現代艦隊の転生記~の第一話に出たキャラが出ます!! ▼先に本編…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 駄作 艦これ 深海棲艦化 エースコンバット(兵器のみ) ~現代艦隊の転生記~ 台本形式 転生者アンチ 寝取られ 復讐 鈴谷 アメリカ軍 不定期更新 主人公最強 R-17.9 自衛隊 第二次世界大戦
話数:14話/1話平均:7577文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月24日(土) 11:00


~現代艦隊の転生記~ (原作:アズールレーン)

自分から意見を言えない人〈上月 穗村〉、とあるバイトのいざこざで濡れ衣をかぶせられて落ち込んでるところに友人から電話があり、皆と飲んでいたら ▼突然、意識を失い気が付いた時には海の上に立っていた!? ▼??「え、ここどこ?」、??「・・・改造したいですねぇ」、??「わからないけど、とりあえず殴ればいいんだろう?(!?)」、??「こ、来ないでください!!」、??「ちょっと、ユニコーンちゃんに会ってくる」 ▼これはそんな五人の愉快(?)な仲…


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 海上自衛隊 ヤンデレ 恋愛 初投稿 駄作 チート? 大鳳 近未来 艦息 いろんなネタあり R-17.9の可能性あり 原作改変 不定期更新 シリアス エースコンバット(兵器のみ) 台本形式
話数:39話/1話平均:6859文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月29日(火) 11:09


荒ぶる神々のいる世界に古き龍として転生しました (原作:GOD EATER)

デカ物を狩るのが好きな主人公 ▼ある日、休み時間にスマホで遊んでいたら心臓発作で死んでしまった!? ▼そのあと神様から転生してもらったが・・・まさかの転移先が世紀末!? ▼だけど・・・人には会いたくない・・・ ▼これはそんなコミュ障な少年がいく世紀末サバイバルである!! ▼注意 ▼タグはよく追加、変更があります


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 亀更新 駄作 モンスターハンター(フロンティアのモンスターのみ) 原作沿い 原作改変 古龍・古龍級生物のみ いろんなネタあり 人外 後半チート 主人公が偶にオネェになる 原作ネタバレアリ 台本形式
話数:7話/1話平均:6883文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月27日(日) 12:21


~現代艦隊の転生記~ R-18版 (原作:アズールレーン)

これは~現代艦隊の転生記~のR-18版です ▼さきに本編を見ることをお勧めします ▼本編:https://syosetu.org/novel/255651/


R-18 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー いろんな要素アリ 大鳳 ~現代艦隊の転生記~ 先に本編を読むのを推奨 駄作
話数:2話/1話平均:4538文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月19日(土) 10:33