投稿小説一覧 32件

士郎とシロウの聖杯戦争! (原作:Fate/stay night)

一つの可能性の物語 ▼衛宮切嗣と出会わなかった少年、士郎 ▼衛宮切嗣と出会った青年の物語、シロウ ▼これは二人の士郎の物語


R-15 残酷な描写
話数:19話/1話平均:3608文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月30日(土) 01:10


【完結】ポケットモンスター ~ アガリアの伝説 ~ (原作:ポケットモンスター)

ポケモントレーナーの少年、アルトの冒険ストーリーです! ▼【挿絵表示】 ▼現在の手持ちポケモン ▼・スピアー ▼・ゲッコウガ ▼・キテルグマ ▼・ギルガルド ▼・フーパ ▼・ギャラドス ▼・カラマネロ


オリ主 残酷な描写 オリジナル地方 スピアー ゲッコウガ キテルグマ ギルガルド フーパ ギャラドス カラマネロ
話数:133話/1話平均:4327文字/連載(完結)/更新日時:2024年03月17日(日) 13:21


TS悪役令嬢になったオレ! 王子と婚約してるけど悪役令嬢だから婚約破棄されるだろうし、気にせず生きていくぜ! (オリジナルファンタジー/恋愛)

気がついたらネットで大人気の悪役令嬢要素やパーティー追放要素を盛り込んだ冒険ファンタジーゲーム『エターナル・アヴァロン ~ エルフランの軌跡 / ザラクの冒険 ~』の世界に転生していた! ▼他にもいっぱいキャラがいたのに、オレが転生したのは何故か悪役令嬢だ! ▼しかも、婚約者は王子様! だけど、悪役令嬢のオレは婚約破棄される事が決定してるから余裕だぜ! ▼気にせず人生を満喫するぞ! ふっふー! ▼※この作品は小説家になろう様とのマルチ投…


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換
話数:129話/1話平均:4363文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月20日(土) 11:16


【完結】学校の怪談《八尺様》 (原作:学校の怪談)

 ようぐそうとほうとふ様主催の『インターネット都市伝説杯』への参加作品です。 ▼ アニメの学校の怪談のとある日の事件という形で描きました。


インターネット都市伝説杯 天邪鬼 八尺様
話数:2話/1話平均:4074文字/短編/更新日時:2023年03月12日(日) 04:32


【完結】デジモンゴーストゲーム《きさらぎ駅》 (原作:デジモンゴーストゲーム)

新しいテクノロジーが発展した、ほんの少し先の未来。 ▼SNSではホログラムゴーストと呼ばれる真偽不明の怪奇現象の噂が飛び交っていた。 ▼中学1年生の天ノ河 宙は、父から渡されたデジヴァイスという謎のデバイスを起動したことで、普通の人には見えない未知の生き物、デジモン達の姿が見えるようになり、相棒のガンマモンと共に様々な怪奇現象に挑んでいく事になる。 ▼これはそんなある日の一幕である。


インターネット都市伝説杯 デジモン ガンマモン きさらぎ駅
話数:6話/1話平均:2728文字/短編/更新日時:2023年03月09日(木) 11:31


アリーシャ・ヴィンセントはハリー・ポッターのファンである! (原作:ハリー・ポッター)

アリーシャ・ヴィンセントは転生者である! ▼彼女はハリー・ポッターのファンである! ▼主人公:アリーシャ・ヴィンセント ▼【挿絵表示】 ▼アリーシャの親友:アマンダ・ホームズ ▼【挿絵表示】 ▼アリーシャのルームメイト1:イザベラ・ヘイズ ▼【挿絵表示】 ▼アリーシャのルームメイト:ジュリア・メイプル ▼【挿絵表示】 ▼


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生
話数:126話/1話平均:3831文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月18日(土) 00:02


オレの名はロナルド・ウィーズリー! よろしく頼みますよ、ポッターさん!! (原作:ハリー・ポッター)

 転生した。その事を自覚した時、オレの心はキラウエア火山の如く熱く熱く燃え上がった。 ▼ ずっと憧れていた。 ▼ 別に転生に憧れていたわけではない。 ▼ 超能力でも良かった。空を飛べるのでも良かった。オレを食い殺そうと牙を剥く魔獣でも良かった。 ▼ オレはとにかく超常現象に憧れていた。 ▼ ドキドキワクワクと胸躍る大冒険がしたかった。科学では解明出来ない未知の現象と遭遇したかった。


オリ主 転生
話数:53話/1話平均:4245文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月18日(水) 02:44


【完結】エレイン・ロットは苦悩する? (原作:ハリー・ポッター)

貧民街で魔法力を悪用し、のさばっていた少女、エレイン。 ▼いきなり現れた老婆に導かれ、魔法の世界へ飛び込んでいきます。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 レイブンクロー 女性主人公 オリジナルルート オリキャラ複数 ハーマイオニーのレイブンクロー入り 原作キャラ死亡シーンあり
話数:86話/1話平均:3565文字/連載(完結)/更新日時:2022年05月20日(金) 09:57


【限定】戦記物 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

彼は物心付いた時、既に両親を失っていた。 ▼親を持たない子供が行き着く先は悲惨であった。 ▼アルトは冒険者と呼ばれる者達が二束三文で雇った道具になっていた。 ▼地下に広がる旧文明の遺跡に潜り、そこで冒険者の為に懸命に働いていた。


R-15 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換
話数:2話/1話平均:4725文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月10日(木) 13:56


【限定】ハリー・ポッターと不思議な日記帳 (原作:ハリー・ポッター)

もしも、ルシウス・マルフォイが一年はやく日記で遊び始めたら ▼そんなIFストーリーです。


R-15 残酷な描写 闇落ち 新たなる闇の帝王
話数:10話/1話平均:4189文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月28日(月) 01:14