投稿小説一覧 11件

ゼロの異端者 (原作:ゼロの使い魔)

トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。 ▼「お兄ちゃん。」 ▼   ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。 ▼  ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって!!…


R-15 残酷な描写 ゼロの使い魔
話数:13話/1話平均:2690文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月20日(水) 12:18


ドラえもん のび太のアカメが斬る! (原作:アカメが斬る!)

映画ドラえもん26周年 ▼大山版ドラえもん と アカメが斬る! のクロス ▼タツミがレオーネと出会わなかった世界。 ▼人が次第に朽ちゆくように、国もいずれは滅びゆく・・・千年栄えた帝都すらも、今や腐敗し生き地獄。人の形の魑魅魍魎が、我が物顔で跋扈する・・・天が裁けぬその悪を、闇の中で始末する・・・我等全員、殺し屋稼業 ▼帝国編:(1話 - 82話) ▼「・・・・・どうして邪魔をする!お前と俺と、何が違うんだ!俺だってこの国を救いたかった…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ドラえもん アカメが斬る! クロスオーバー
話数:256話/1話平均:1213文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月14日(木) 11:19


ラ・フォンティーヌ公爵 (原作:ゼロの使い魔)

ゼロの使い魔 ifルート ▼ある日。ルイズは仁王立ちし、サイトを睨みつける。 ▼「ご主人様の持ち物を大切にしない使い魔にはオシオキが必要ね。」 ▼そう言うと、彼女は乗馬用の鞭を振り回す。パンツ一枚くらいでここまで怒るとは、流石のサイトも想定外であった。恐らく日頃クラスメイトにバカにされ、ストレスが溜まっているのだろう。 ▼(誰でも彼でも見境なしにデレデレするんだから・・・。ああもう!イラつく!!「あんたなんかクビよ!出て行きなさい!)」…


R-18 R-15 残酷な描写 ゼロの使い魔 カトレア
話数:4話/1話平均:1930文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月02日(土) 21:18


力とそれを扱う者たち (原作:魔法少女リリカルなのは)

ブレス オブ ファイアIII と 魔法少女リリカルなのはStrikerS


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 魔法少女リリカルなのはstrikers 魔法少女リリカルなのは ブレス オブ ファイア
話数:4話/1話平均:1798文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月01日(木) 21:13


ドラえもん のび太のアカメが斬る!歪んだ未来を変えていけ! (原作:アカメが斬る!)

ドラえもん のび太のアカメが斬る!のパラレルワールド ▼  ▼リクエスト作品 ▼グッドエンド


R-18 R-15 クロスオーバー アカメが斬る! ドラえもん 寝取られ レイプ 調教 強制売春 凌辱 強姦 快楽堕ち 悪堕ち グッドエンド
話数:42話/1話平均:1237文字/連載(完結)/更新日時:2023年07月30日(日) 21:30


がんばれ!ゼロの使い魔!! (原作:ゼロの使い魔)

大山ドラえもんとゼロの使い魔のクロス ▼ドラえもん のび太のアカメが斬る!本当の宝物から数年後。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ゼロの使い魔 ドラえもん キャラ崩壊 原作改変 キャラ改悪 綺麗なルイズ 綺麗なジャイアン
話数:90話/1話平均:1129文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月17日(月) 21:16


ソードフロンティア・オンライン (原作:ソードアート・オンライン)

ついに始まった。生死をかけたデジモンと人間の大戦争。デジモンは人間を食らいつくし、人間は必死にデジモンに争った。 ▼ソードアート・オンラインとデジモンフロンティアのクロス ▼


R-15 残酷な描写 クロスオーバー デジモン ソードアート・オンライン 神原拓也 アスナ ユウキ ラン シリカ リーファ リズベット シノン
話数:42話/1話平均:1146文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月11日(火) 23:25


野比のび太 ~地獄の卒業旅行~ (原作:ドラえもん)

「ぼ、ぼくは・・・・・、僕はもう、生きてるのがいやになっちゃった。」 ▼のび太はアルバムを手に取り、中を覗く。しばらくして膝から崩れ落ちる。自分にこれから降りかかる不幸を知って、絶望したのである。 ▼「そんなに気を落とすなよ。運命は、変えることだってできるんだから。このドラえもんがつきっきりで、面倒みてやるよ。」 ▼のび太は泣きながらドラえもんにしがみ付く。 ▼「よろしく、よろしく。」 ▼こうしてドラえもんとの出会いによって野比のび太の…


R-15 残酷な描写 クロスオーバー ドラえもん アカメが斬る!
話数:15話/1話平均:1171文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月16日(金) 12:18


ドラえもん のび太のアカメが斬る!本当の宝物 (原作:アカメが斬る!)

「おとなしくしていれば何もしないから安心しな、お前たち(ナイトレイド)は大事な商品だからな。」 ▼「と言っても二度と家には帰れないけど。」 ▼「これは単なる誘拐じゃない。お前たち(ナイトレイド)はこれから人に売られるのさ。日本人は海外から需要も多いんだ。お前たち(ナイトレイド)もすぐ売れると思うぜ、いわゆるセックス奴隷としてな。」 ▼※救いのない凌辱、NTRものです。苦手な方はご遠慮ください。 ▼ドラえもん のび太のアカメが斬る!の続編


R-18 R-15 クロスオーバー アカメが斬る! ドラえもん 調教 闇オークション AV 奴隷貿易 強制売春 寝取られ 凌辱 寄生虫 乗っ取り 洗脳 肉体改造 強姦 誘拐 悪堕ちナイトレイド 悪堕ちヒロイン AV女優 快楽堕ち
話数:203話/1話平均:1718文字/連載(完結)/更新日時:2023年03月29日(水) 19:28


霊と戯れるアイドル (原作:ラブライブ)

シャーマンキングとラブライブのクロスオーバー 。 ▼


R-15 クロスオーバー ラブライブ シャーマンキング アカメが斬る!
話数:16話/1話平均:1085文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月21日(水) 22:41