投稿小説一覧 34件

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー (原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。 ▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。 ▼


オリ主 転生 アグネスタキオン オリジナルトレーナー
話数:17話/1話平均:3596文字/連載(完結)/更新日時:2024年04月05日(金) 06:00


ラモーヌさんとアルダンさんの姉妹の間に挟まれたメジロに転生してしまったお話 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

 メジロマーリンというウマ娘に転生した子がいろいろ楽しむ話。 ▼ なお、姉はメジロラモーヌ、妹はメジロアルダンとする。 ▼ メジロラモーヌの実装されましたね。 ▼ イラストはAIのTrinArtで作成したものを加筆修正したものです。


R-15 ガールズラブ オリ主 転生 性転換 メジロラモーヌ メジロアルダン メジロ家 史実姉妹 主治医 シンボリルドルフ シリウスシンボリ ミスターシービー
話数:59話/1話平均:3058文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月07日(木) 11:15


そして、みんなの愛バになった ウマ娘キタサンブラック伝 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

アニメSeason3 ヴ姉妹が可愛かったりいろいろありましたが、ストーリーには少し不満があったので自分なりにキタサンブラックを書いてみました。 ▼毎日7時提起更新予定 ▼タイトル画像その他イラストは 作成者:ねりある様 です。 ▼【挿絵表示】 ▼


キタサンブラック サトノダイヤモンド サトノクラウン シュヴァルグラン ドゥラメンテ ミホノブルボン ライスシャワー 黒沼トレーナー
話数:14話/1話平均:3768文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月02日(金) 07:00


第十回 書いてみたいけどなかなか書きだせないお話を短編で書いてみたステークス (原作:ウマ娘プリティーダービー)

みやび(雅媛)主催のディスコードサーバー(https://discord.gg/TcTrxU7MUR)で行った第10回短編連作企画です。 ▼テーマは 書いてみたいけどなかなか書きだせないお話を短編で書いてみた ▼尻切れ、途中開始上等の短編です。気になるものがあれば一言感想ください。 ▼2月1日12時公開


ガールズラブ オリ主 転生 ゴールドシップ メジロマックイーン マンハッタンカフェ ライスシャワー サイレンススズカ エアグルーヴ シンボリルドルフ シリウスシンボリ アストンマーチャン
話数:12話/1話平均:3252文字/短編/更新日時:2024年02月01日(木) 12:00


聖夜に奇跡は舞い降りなかった ~シャムロックに届かぬ7センチメートル~ (原作:ウマ娘プリティーダービー)

クリスマスの夜 ▼あと数日で帰国するファインモーションを呼び止めるエアシャカールと、それを見守る護衛隊長の話。


ガールズラブ ファインモーション エアシャカール 護衛隊長 クリスマス
話数:1話/1話平均:4263文字/短編/更新日時:2023年12月25日(月) 07:38


ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。


R-18 オリ主 転生 性転換 異種姦 レイプ 強姦
話数:3話/1話平均:1769文字/短編/更新日時:2023年08月18日(金) 19:42


ルドルフのグルメ または生徒会長が庶民のご飯をおいしく食べるだけのお話 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

シンボリルドルフがいろいろなところでご飯を食べるだけの短編集


シンボリルドルフ
話数:2話/1話平均:5348文字/短編/更新日時:2023年08月13日(日) 15:30


ライスシャワーお嬢様の義妹 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

お嬢様なライスシャワーと同級生でサポート係の義妹ウマ娘ラプンツェルのお話


ガールズラブ オリ主 ライスシャワー
話数:4話/1話平均:1344文字/短編/更新日時:2023年06月04日(日) 23:44


担当トレーナーと離婚になるウマ娘 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

結婚してハッピーエンド ▼そんな恋愛話は多くあるが、本来結婚というのはスタートである。 ▼そこを勘違いすると、何十年と続く結婚生活は続けることができない。 ▼それは担当トレーナーと結婚したウマ娘でも変わらず…… ▼元担当トレーナーの夫と離婚することになるウマ娘の話。


アンチ・ヘイト 担当トレーナー 離婚
話数:1話/1話平均:1777文字/短編/更新日時:2023年06月01日(木) 18:50


黄金船の長い旅路 或いは 悲劇を幸せにしたい少女の頑張り 【改訂版】 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ゴールドシップはメジロマックイーンの孫である。 ▼幾多の成績を上げてきた彼女は、卒業間近のある日、ひょんなことから自分の血統を知る。 ▼そうして、彼女はトレセン学園の過去の悲劇を、祖母の惨劇を知ることになる。 ▼そんな過去を変えたい、という優しい彼女の願いが女神に届いたとき、彼女は過去へと飛ばされた。 ▼悲劇を変え、ハッピーエンドを目指し彼女は闘い続ける。 ▼黄金船の長い旅路 或いは悲劇の先を幸せにしたい少女の頑張り ▼https://…


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 ゴールドシップ メジロマックイーン アグネスタキオン サイレンススズカ スペシャルウィーク
話数:50話/1話平均:1385文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月31日(水) 18:00