投稿小説一覧 2件

魔砲少女リリカル☆ザミエル (原作:魔法少女リリカルなのは)

エレオノーレ・フォン・ヴィッテンブルグは、目を覚ますと赤子になっていた! 何を言っているのかわからないと思うが、彼女自身も何が何だかわからなかった。どうやら今の自分は、高町家の“なのは”というらしい。あのふざけた副首領閣下がやったのか、それとも別の要因があるのか、エレオノーレは平凡な女の子へと早変わり。かと思いきや変な夢を見たり変なフェレットと出会ったり魔法の杖を握ってみたり、恥ずかしかったり泣きたくなったり! ▼エレオノーレのリリカル…


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 クロスオーバー Dies irae 赤騎士 いろいろ弱体化 不定期更新 閣下に焼かれたいなのは
話数:7話/1話平均:9940文字/連載(連載中)/更新日時:2013年05月05日(日) 19:00


東方守護執事 (原作:東方project)

 フランドールおよびレミリアと幼馴染ともいえるほど長い付き合いなとある男、紅魔館が執事長兼フランドール・スカーレットが執事兼恋人、九重宗次朗。彼の日常およびその他諸々を送る、あるかもしれない世界のお話。


R-15 オリ主 残酷な描写 Dies irae あんまり出ないけどチート チート使わずとも強い 大体のチートをチートじゃなくすチート達 ハーレム? ヒロイン:フラン 不定期更新 オリキャラは大体強い 一部キャラ強化
話数:19話/1話平均:5753文字/連載(連載中)/更新日時:2013年03月22日(金) 18:35