投稿小説一覧 6件

現代イカれ魔術師集団 (オリジナル現代/冒険・バトル)

突如として怪物が現れた現代で魔獣に選ばれし者達が戦う物語 ▼※Vライバーの名前が出てきますがしっかり許可は取ってあります ▼失踪する確率が無きにしも非ずなので感想などで急かしてください ▼R15は保険です知らんけど


R-15 オリ主 プリキュアみたいなプリキュアじゃないヤツ 下手くそバトル表現 癖強集団 ギャグ ゴミみたいな地の文 台本形式
話数:7話/1話平均:1432文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月13日(水) 15:30


チートを持った正義を嫌う男はメイド服を装備し「悪の敵」になる (原作:艦隊これくしょん)

とある男が死んだ ▼あっさりと死んだ ▼それが運命かのように死んだ ▼死ぬ未来が決定していたかのように死んだ ▼とある...正義の味方が嫌いな男が死んだ ▼だが神は彼を生き返らせた ▼チート能力と...メイド服を着せて ▼こんな真面目な小説な訳ないだろ! ▼※これは作者の頭の中をそのまま写した吐き溜めみたいな物です ▼(真面目じゃ)ないです


R-15 オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー チート 主人公最強 シリアスがあると思ったかい?シリアルしかないよ 艦これ要素は薄口醤油 キャラ崩壊 ネタの宝石箱や〜 多数の淫夢ネタ
話数:12話/1話平均:1050文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月03日(金) 07:48


去勢済み勇者は愛猫と魔王を去勢するようです (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

愛猫に股間を噛まれて転生した俺は ▼去勢されていた


R-15 オリ主 神様転生 転生 失踪確定演出 現代兵器 ネタがモリモリ選手権 突然の下ネタに草を禁じ得ない 酔っ払いが指示した謎の物質
話数:1話/1話平均:1003文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月02日(木) 15:09


化け物転生 (オリジナル現代/冒険・バトル)

20XX年、世界は謎の怪物により侵略された。 ▼そこで開発者達はある兵器を作った。 ▼「スチームトリガー」 ▼それは適性のある者しか扱えない代物。 ▼そして開発者達は適性のある者を募った。 ▼そして出来たチームが対怪物特殊部隊「トリガーα」 ▼これはそんなトリガーαと1人の化け物に転生した男の物語。 ▼ネタ切れを起こしまくってまた新しいのを始めました ▼学習しない作者です ▼戦闘シーンなんて無い! ▼ssで戦闘シーンとか書いた事あんま無…


R-15 オリ主 神様転生 転生 オリ主最強 チート バイオハザード 人外転生 あるかもカーチェイス S15型シルビア ヒカマニ 色んなネタ お下ネタが入るかも 作者の脳内丸写し
話数:7話/1話平均:1043文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月01日(土) 22:54


車好きのイカれた警察物語 (オリジナル現代/スポーツ)

時は現代、色々な違法改造車が街中を暴走する ▼事故は日常茶飯事、警察のサイレンが鳴り止まない日本 ▼舞台は東京、今ここで違法改造車同士のレースが始まろうとしている ▼皆が警察から逃げ、まれに捕まる ▼これはそんな世界で違法改造屋をやっていた主人公と仲間達が警察にスカウトされてレーサーを取り締まる物語 ▼このssは作者が息抜きで作成しております ▼更新はゲロ遅いです ▼作者は車好きですがにわかです ▼車の知識なんてほぼありません ▼アドバ…


R-15 オリ主 シルビアs15 GTR34 ボクっ娘 下ネタ 暴言 多分恋愛物語 走り屋 ボケの渋滞、ツッコミの交通整理 カーチェイス
話数:1話/1話平均:1108文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月29日(日) 17:19


君と描く物語(作者迷走中) (原作:艦隊これくしょん)

パスタから始まるマトモじゃない奴らの転生物語 ▼主人公達はなんのパスタを注文する? ▼カルボナーラ?ミートソース? ▼選ばれたのはカルボナーラでした ▼この作品はやべぇ人が書くネタ満載のふざけたssです ▼コンビニノクセニ…フザケルナと思った方は回れ右して普通のまともなssを見に行こう ▼それでもいいって人だけ読んでネ


オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー 3人主人公 チート 仮面ライダーネタ マッドマックス 世紀末車両 現代兵器 オリ主最強 ジョジョ
話数:12話/1話平均:1104文字/連載(連載中)/更新日時:2022年04月26日(火) 16:50