投稿小説一覧 2件

Relief song of midnight/宵と明星 (原作:プロジェクトセカイ)

▼家族を亡くし、思い出を捨て、悲しみ方を忘れた。 ▼それは他者を救う偽りの自分で身を守り、誰よりも救いを渇望する少年の苦しみ。 ▼寄り添えなかった、救えなかった。でも、伝えたかった。 ▼それは自らに赦しを与えれず、ただ罪(他者)を償い(救い)続ける少女の罪と想い。 ▼これは、二人の少年少女がもう一度、心から笑うための物語。 ▼※この作品は、「宵と明星〜奏デルモノ〜」をリメイクして再投稿した作品です。設定等は出来るだけ原作に合わせて書き…


R-15 オリ主 歴史改変 宵崎奏 25時、ナイトコードで。 暁山瑞希 東雲絵名 朝比奈まふゆ 救済 キャラ崩壊注意 シリアス 設定改変 創作設定有
話数:9話/1話平均:3131文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月31日(水) 01:00


チートを得たFateオタクの転生幻想入り (原作:東方Project )

車に轢かれて死んだFateオタクの男、衛宮切正。 ▼突如として幻想郷に飛ばされた彼は、幻想郷に蔓延る異変を解決していく! ▼『これは俺の、誰かの為の英雄譚だ。』 ▼現在、文章等の修正作業をしております。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー Fate/シリーズの宝具とか全部出て来るよ オリヒロイン Fate 主人公最強 残酷な描写は念の為 オリ宝具大盤振る舞い オリ宝具オリキャラ募集 台本形式
話数:13話/1話平均:1771文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月13日(土) 22:19