投稿小説一覧 2件

タキモル小噺 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

初めてのウマ娘小説です ▼タキモル良いですよね ▼ギリギリR指定しなくても大丈夫だと思いますが怒られたらつけます ▼今後は別のタキモルとナイスネイチャ小説も書く予定です ▼石ミコ小説も書いていく予定です


ウマ娘プリティーダービー ウマ娘 アグネスタキオン タキモル こいつらうまぴょいするんだ! こいつらうまぴょいしたんだ!!
話数:1話/1話平均:3784文字/短編/更新日時:2022年01月02日(日) 02:27


石ミコ妄想小説 (原作:かぐや様は告らせたい)

注!この作品は1ファンが勝手に妄想して、誰に頼まれたけでもないのに書いた作品です。


かぐや様は告らせたい 石上優 伊井野ミコ 石ミコ
話数:3話/1話平均:3602文字/連載(連載中)/更新日時:2021年09月22日(水) 13:00