投稿小説一覧 20件

BanG Dream!~happy? or Un happy~ (原作:BanG Dream!)

主人公、斎藤(さいとう) 茂(しげる)は、どこにでもいる男子学生だ。 ▼そんな彼には、最愛の彼女がいた。 ▼初エッチをしたいと思ってはいるものの、なんだかんだでなかなかその機会に巡り合えない彼のもとに、お泊りの話が舞い込む。 ▼週末のお泊りに念願の初エッチをしようと期待に胸を膨らませる二人に、魔の手が忍び寄りつつあった。 ▼7日目に迎える青年の運命は幸せか、それとも…… ▼これは、そんな青年の激動の7日間の物語である。 ▼*本作は読者参…


R-18 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 純愛 陵辱 Poppin'Party 上原ひまり
話数:62話/1話平均:6346文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00


BanG Dream!~ハーレムルート~ (原作:BanG Dream!)

青年、美竹 一樹は、どこにでもいる学生だ。 ▼そんな彼は、知り合いの女子から告白をされるという、ある種の夢のような状況に陥っていた。 ▼答えを保留にしてその場をやり過ごす彼に、少女たちは既成事実を作ろとし始め…… ▼これは30人以上の少女から好意を持たれた青年の物語だる。 ▼*本作は読者参加型の作品になります。


R-18 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ご都合主義 Poppin'Party Afterglow Roselia ハロー、ハッピーワールド Pastel*Palettes RAISE A SUILEN Morfonica ハーレム
話数:13話/1話平均:15994文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月20日(土) 00:00


少女とサバイバル生活と (原作:BanG Dream!)

青年、斎藤(さいとう) 茂(しげる)は、どこにでもいる男子学生だ。 ▼ある日、青年と五人の少女が目を覚ますとそこは、人の気配のない無人島のような場所であった。 ▼彼らは混乱しながらも生き抜くために行動するのだが…… ▼これは青年と五人の少女達との15日間のサバイバル生活の物語である。 ▼*こちらは読者参加型の作品になります。 ▼本作についての概要については活動報告【少女とサバイバル生活との概要説明】 ▼(URL:https://syos…


R-18 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト BanG Dream! 純愛 陵辱 キャラ崩壊 ご都合主義 不定期投稿 Roselia
話数:27話/1話平均:6801文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月24日(日) 00:00


BanG Dream!~The story of adult~ (原作:BanG Dream!)

本作は『BanG Dream!~隣の天才~』のR−18版のお話になります。 ▼和姦から強姦系など様々なジャンルを取り扱っております。 ▼R-18作品になりますので、18歳未満の方はブラウザバックをお願いします。 ▼*活動報告(https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=246313&uid=35481)にてリクエスト募集中です。 ▼*進捗状況をTwitter(@TRcrant)にて定…


R-18 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト キャラ崩壊 レイプ Poppin'Party Afterglow ハロー、ハッピーワールド 氷川日菜 RAISE A SUILEN Roselia Morfonica パスパレ
話数:78話/1話平均:11086文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月18日(木) 00:00


夢を絶たれた作曲家 (原作:プロジェクトセカイ)

父親を超える作曲家になるべく、青年は自身の歪みに目を背けながら、日夜作曲活動に勤しんでいた。 ▼だが、その歪みは徐々に大きさを増していき、夢を絶たれることになる。 ▼これは、夢を絶たれた作曲家の物語である。 ▼完全に見切り発車のため色々と拙いところもあると思いますが、よろしくお願いします。 ▼感想や誤字報告などを頂けると幸いです。 ▼6/18追記 ▼タイトル、及びあらすじを変更しました。 ▼旧『矛盾の作曲者』→新『夢を絶たれた作曲家』


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ご都合主義 キャラ崩壊 VividBADSQUAD 25時、ナイトコードで。
話数:9話/1話平均:3159文字/連載(連載中)/更新日時:2023年04月30日(日) 00:00


BanG Dream!~青薔薇との物語~ (原作:BanG Dream!)

伝説のバンドを目指し、幼馴染と共にバンド活動をしている青年、奥寺一樹はとある理由で羽丘女子学園に入学することとなる。 ▼そこで、青年はある人物たちと出会うことになる。 ▼それは偶然か、それとも必然か。 ▼これは、伝説のバンドを目指して頑張る青年と、青薔薇の少女たちとの物語である。 ▼*奇数月の日曜日、午前0時に投稿いたします。 ▼本作は、『BanG Dream!~隣の天才~』の設定の一部を変更した外伝的な作品となります。 ▼こちらの作品…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト BanG Dream! Roselia シリアス 独自設定 今井リサ
話数:62話/1話平均:3272文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月30日(月) 00:00


BanG Dream!~隣を歩む者~ (原作:BanG Dream!)

少年……美竹一樹は、伝説のバンドを目指し幼馴染四人とバンド『Moonlight Glory』を結成する。 ▼怒涛の勢いで上り詰めていった彼らだったが、ある事件によって活動停止を余儀なくされる。 ▼普通の学生として日々を過ごし、出会いと別れの季節ともいえる春を迎える。 ▼それは一樹たちにとって、新たな物語の始まりを告げるものだった。 ▼*偶数月の日曜日、午前0時に投稿いたします。 ▼本作は、『BanG Dream!~隣の天才~』の続編にな…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 氷川 紗夜 Roselia RAISE A SUILEN シリアス 原作沿い
話数:48話/1話平均:3404文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月15日(火) 00:00


【P限定】スピンオフ (原作:BanG Dream!)

こちらは『BanG Dream!~The story of Adult~』のスピンオフになります。


R-18 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 戸山 明日香
話数:4話/1話平均:12967文字/連載(完結)/更新日時:2021年11月26日(金) 00:00


夏の終わりの物語 (原作:BanG Dream!)

いつも通りの日常を過ごしていた青年は、ある日突然終わりを迎え少女たちの前から去った。 ▼終わりを迎えた青年は、とても楽しくて、幸せな日々だった日常を過ごすべく、再び少女たちの前に姿を現す。 ▼これは、そんな青年たちの夏の終わりの物語である。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト Poppin’Party Afterglow Pastel*Palettes Roselia ハロー、ハッピーワールド Morfonica ご都合主義 悲恋 RAISE A SUILEN
話数:2話/1話平均:3117文字/連載(連載中)/更新日時:2021年11月22日(月) 00:00


BanG Dream!~失った日常を取り戻して~ (原作:BanG Dream!)

彼は、たくさんの人たちと共に、笑ったり怒ったりと日々を過ごしていた。 ▼それがいつまでも続くと信じて。 ▼だが、そんな日々は唐突に終わりを迎えることになった。 ▼これは、終わりから始まる物語である。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 ハロー、ハッピーワールド ハーレム ご都合主義 Poppin’Party Rosellia Afterglow モニカ RAS Pastel*Palettes 恋愛 シリアス
話数:1話/1話平均:2930文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月30日(火) 00:00