投稿小説一覧 9件

『回復の泉』のフリして探索者に助言するの楽しすぎワロタ (オリジナル現代/冒険・バトル)

悪夢。それは現実世界の裏側に存在する異空間であり、資格なき者には無残な死を、資格ある者には人を超えた力を与える。 ▼これより語られるは、人外の肉体と力を得た勇気ある者達が、人に仇なす怪物達と戦い、世界を救う物語。 ▼……ではなく、悪夢の中に潜み、癒しと助言を与える回復ポイントのフリをして人間観察し悦に浸るクズの話である。 ▼2004/4/2. ▼未完とさせていただきます。詳しくは活動報告にて


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 現代 ダンジョン 男の娘 無機物系主人公 ヴィラン 三人称
話数:4話/1話平均:4992文字/連載(未完)/更新日時:2024年03月28日(木) 02:17


ホビーアニメの悪役に転生したけど毎日が辛い (オリジナル現代/冒険・バトル)

俺、炎道一輝! コア・ゴーレムが大好きなゴーレムバトラー! ▼ある日、俺の仲間達と公園で遊んでたら、ヘンなヤツに話しかけられた。ソイツはいきなり、俺の魂である『レッド・フレイム』を寄越せって言ってきやがったんだ。 ▼そんなことさせるわけねぇだろ! 俺は俺のゴーレムを守るため、ソイツとのゴーレムバトルに挑む! ▼次回、『コア・ゴーレム・バトルファイターズ』。 ▼第三話『謎のゴーレムバトラー』!  ▼来週もまた見てくれよな! ゴーレムバトル…


R-15 アンチ・ヘイト 転生 ホビー プラモデル ロボット
話数:1話/1話平均:3625文字/短編/更新日時:2023年03月14日(火) 18:00


新魔術開発したら魔術学院を追放されたったwwww (オリジナルファンタジー/日常)

僕、また何かやっちゃいました???


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 男の娘 掲示板形式 フロム作品リスペクト
話数:8話/1話平均:2922文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月11日(土) 18:46


創世王と見るホロライブラバーズ.blacksun (原作:ホロライブ)

ブラックサンとシャドームーンがホロメン達とわちゃわちゃ日常を謳歌するだけの話 ▼※(原作の南光太郎と秋月信彦じゃ)ないです ▼※ホロメン達の口調や呼び名等が間違っている場合は、誤字報告でお知らせいただければ速やかに修正致します ▼https://syosetu.org/novel/245562/  ▼『ホロライブラバーズ』という概念を生み出してくださった創世王《TENSEI2》兄貴のRTA


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 仮面ライダーBLACK 仮面ライダーBLACK SUN ホロライブ キャラ崩壊 独自設定 主人公最強 掲示板形式 オリキャラ
話数:10話/1話平均:2695文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月01日(木) 23:05


盲目の剣士だけど何か質問ある? (原作:ELDEN RING)

この先、剣士があるぞ ▼ただしこの先、独自設定に注意しろ


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト ELDENRING エルデンリング 盲目の剣士 青い踊り子 独自設定
話数:1話/1話平均:1815文字/短編/更新日時:2022年05月06日(金) 17:44


転生エイリアンは地球人と交流したい (オリジナル現代/冒険・バトル)

外宇宙のマシーン系種族に転生した元地球人が地球と交流しようとする話。 ▼なお今世の地球では異能者が一般化し、異世界から魔物が出現しているものとする。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 人外主人公 掲示板形式
話数:4話/1話平均:2425文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月03日(木) 14:04


【悲報】鳥人族の上司が「銀河を征服する」とか言い出した【反乱】 (原作:メトロイド)

銀河征服に1ミリも興味が無い鳥人族の兵士がスレ立てする話


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 独自設定 掲示板形式 鳥人族 ハーレム
話数:5話/1話平均:4598文字/短編/更新日時:2021年10月28日(木) 18:43


TS機械義肢修道女の大冒険 (オリジナルファンタジー/コメディ)

TS転生した機械義肢の女冒険者が冒険者仲間と駄弁ったり冒険するだけの話


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 ハメTS杯 義肢
話数:1話/1話平均:2249文字/短編/更新日時:2021年07月10日(土) 11:41


変なキモい人形に憑依したんだがwwwwww (原作:バイオハザード)

アンジー「どうしよ・・・・・・」 ▼暴力的な発言やグロテスクな表現があります。ご注意ください。 ▼ドナとアンジー(と赤さん)はバイオ界の癒やし


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 性転換 クロスオーバー アンジー バイオハザード ヴィレッジ 独自設定 掲示板形式 キャラ崩壊 他作品ネタ
話数:12話/1話平均:1976文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月04日(金) 05:44